まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

もうすぐ3週間……

2017-07-18 22:19:34 | 今日、あった事・思った事
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)
毎日暑いですね……(o_ _)o パタッ

日中は日差しの暑さ……
夕方からは、ここ数日、夕立がくるのですが、雷雨の後、風が吹けば涼しくなるものを、
全くの無風なんで、むしろ蒸し暑くなってるという……

そういえば梅雨明けはまだよね?


仕事を辞めて約3週間ほどになりますが、
いろいろと変化が出てきて、ちょいビックリなことも……

特に「駅までの道中」

家から駅までの間、歩いて五分とかからないのですが、
それまではすんごい息切れをし、汗が滴り落ちる状態で歩いてました_| ̄|○llll ゼェゼェ…

んが!
仕事を辞めてから、あら不思議╰( ºロº )╯
汗はおろか、息切れすらしなくなりましたよ!

正直、体力が落ちてきたんや……って、なかば諦めてましたが、
今はそんな心配もどこへやら♪ですよ( ̄▽ ̄;)

どうやら精神的なものやったようです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

他にも朝起きてからの動きとか、
日中の眠気とか……

本当にビックリですよ!

うん、良い方への変化なので嬉しいです(*´艸`)ウフフ


しかし3週間近くたったのに困ってることが1つ……

退社願いを電話で伝えた際に、
給料を手数料は私負担で良いので振り込みをお願い
……これは週明けすぐに振り込みをして下さり、振込手数料も会社の方で負担下さりました

問題は私物を着払いで送って下さい……っとお願いしたのですが、
いまだに実行されず(。ŏ_ŏ)

私物の中には普段でも使えるものがいろいろあるのですが、
送ってもらえてないのですよ (╥﹏╥)

なんか……また電話するのも嫌やし、
取りに行くのなんて、ホンマに勘弁して欲しいのに……

なんかお局さま辺りが平気で使ってそうやし……
お局さまが使ってなくても、お気に入りの新人さんに使わせてそうで、
ますます嫌やわ(╥﹏╥)

どないしたもんですかね……( ˘•ω•˘ ).。oஇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は運のない日…… | トップ | 葛藤なう(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿