まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

お疲れ様でした!

2016-05-29 23:35:02 | 行商情報!



……結局、当日になってもここには書きませんでしたが、
本日、イベント参加、無事に終了しました٩(๑>▽<๑)۶

今回は小間物屋さんの花さんのお品をちょこっとお出し♪
また、初めての「追加机」なるものをしまして、
バックヤード含めて、むっちゃ余裕に「これは癖になる( ̄▽ ̄)」っと相方ちゃんと(-ω-;)

セッティングしている時に、『お客さんが来づらい配置やな……』って心配してましたが、
なんのなんの!
5月イベには久しぶりなくらい、たくさんの方にお越しいただきました♪

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

相方ちゃんに売り子お嬢's、お手伝いさん's!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくね(о'▽^o)/♪"

お忙しい中、私のわがままで委託をさせてくれた花さん♪
ありがとうございます!
今回は貢献出来ました(*´╰╯`๓)♬

次回は8月参加を予定しています♪
今度は決まったらちゃんと書きますねヾ(・ω・`;)ノ


写真はイベント終了後に食べたラーメン♪
醤油ラーメンに煮卵トッピングとチャーシュー丼(小)
少し硬めの細麺で、ちょっと懐かし系の中華麺でした(๑>؂<๑)♪

更にカラオケまで行って弾けてきました٩(๑>∀<๑)و
えぇ、昭和臭漂うJ-Popを熱唱して、喉が枯れ気味です(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

あ!その前にどっぷりはまってる某アニメのキャラShopに連れてってもらって、
「重複してるので」
っとくじの景品をくれた売り子お嬢♪
ありがとうございます!
冷蔵庫に貼り付けて、ニマニマ料理するねd( ̄  ̄)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言つぶやき…… | トップ | 一言つぶやき…… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさでした♪ (宮沢 花)
2016-05-30 21:10:37
イベントお疲れ様でした(^^)

周りのお友達が続々と現世(?)でのお仕事を始められて、連絡までのタイムラグが1~3日あるのでそんなに気にしていなかったのですが、今回ばかりはあまりにも・・・だったので勝手に焦ってました。すみません(^^;

LINEにすればいいのは分かっていますが、作業のことを思うとやはりメールが一番都合がいいと思ってしまう今日この頃です。

お忙しい中、委託をご了承くださいましてありがとうございました(^^)

おかげさまで追加の金魚が作れました♪
・・・もう少し作りますが(^^;

昨日はお会いできなくて残念でしたが、元気なことが分かっただけで一安心です。

次は大阪で(あ!申し込み!)お会いしましょう(^^)

そういえばオケコンはおろか某アニメのcafeまで行く宮沢でした(^^)

コメントを投稿