まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

情けない(╥﹏╥)

2017-06-27 18:54:25 | 今日、あった事・思った事
こんばんは……(o_ _)o パタッ

やっぱりアカンかったまちゃ助です(╥﹏╥)

今朝も食事前にリバースして……でもそのおかげか?スッキリしたような感じやったので、
いつものように、いつもの電車に乗って職場へ向かったんやけど、
降りる駅に近づくにつれ、胸焼けが酷くなり、油汗が……

下車して改札を抜けたが良いが、それ以上進めん(。>ㅅ<。)
しばらくベンチで休んでたけど、やっぱり動けへんかったから、
駅まで来たけど気分が悪いので帰ります……って職場へ電話(╥﹏╥)

電話をして気が楽になったようで、
コンビニ寄って帰宅……しようと思ったら、電車が遅延 〣( ºΔº )〣

出社するんに乗った電車までが時刻表通りに走ってて、
その後から遅れが出てきた模様( ̄▽ ̄;)


それでもなんとか帰宅し、お布団へdive!
それが10時前……そこから記憶なし(笑)

2時前くらいにご近所さんから買い物へ行くけど何か要る?って電話を貰うまで爆睡(笑)

ペットボトルの冷たいお茶をお願いしてから、寝たり起きたり……

その間、全く空腹を感じなかったけど、さすがに食べなあかんやろ……
って、コンビニで買ったサンドイッチを1つ食べたけどリバース……(o_ _)o パタッ
水分以外はダメみたい(╥﹏╥)
まぁ体に貯蓄があるからね(笑)
1日食べんでもえぇか(笑)



それにしても、この年になって出社拒否をするとは……情けないやら
でもそれだけ行きたくない場所になってしまったんやろうなぁ

たぶん明日も無理な予感……

考えてるだけで胸焼けしてくるもん(╥﹏╥)

辞めるの早めなアカンかも……
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん……(o_ _)o パタッ | トップ | モヤモヤ……だけど、スッキリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿