まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

連休明け……

2017-11-06 23:16:38 | 今日、あった事・思った事
……(o_ _)o パタッ

あ……こんばんは……まちゃ助です……(o_ _)o パタッ


いやぁ〜 覚悟はしてましたが、
連休明けはキツイ(。ó﹏ò。)

今回は4日に大阪へ出かけた以外は自宅周辺で留まってましたが、
疲れは極小であっても、仕事がバタバタでしたわヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

なんか……落ち着いてイスに座ってた記憶がないのてすが(╥﹏╥)

いつもなら、一人のんびり休憩タイムも、
同席相席でなんや落ち着かんかったし、
頼まれ仕事は今すぐにはできない事が多くて、
それまでの時間をどうすれば!
……結局、明日でも良い仕事をするハメに

まぁ、今日やってしまえば、明日はまた別の事ができますから(笑)


そんなバタバタの中、唯一の救いは、
連休前にこなした仕事が問題なく引き継がれていたことヽ(;▽;)ノ

出来て当たり前の事やけど、
それでもミスや手違いで負担になってたら……って思うと(╥﹏╥)

まちゃ助の仕事ってサポート的な事が多いから、
サポートのはずが負担になってたら、何の意味もないですから(╥﹏╥)


さくらに癒やしてもらおう!って思ったら、
「あるもの」の虜になってるので、無下にされております(╥﹏╥)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の風景 ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!! | トップ | あっ!という…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿