まちゃの素 ~さくら日和~

まったりしたりお疲れだったり……
そんな日々のあれこれ……

たゆたゆ~土曜日~♪

2012-05-19 22:44:11 | 今日、あった事・思った事

久しぶりにウォーキングをしてきたまちゃ助です

気管支炎の疑い&鼻声の状態で、かなり苦しい上に、
バランスシューズを履いてのウォーキングやったんで、
すでに筋肉痛のような。。。

それでも従来のルートを完歩して来ましたぜ




お昼過ぎ、PCに向かったついでに足跡を残した後、
ご近所さんから「久しぶりに車で買い物いかへん?」ってお誘いをいただきましたんで、
ほいほいっと連れてってもらいました


おかげで2ℓのお茶、700mlのトマトジュース×3本、さくらのまんま×15袋…その他もろもろ
まとめ買いできました

お母さん! ありがとうございます


思わぬお買い物で、夕飯もかんたんに済ますことができたんで、
ボーノくんの散歩の後、ウォーキングへ行けたんですよ


ウォーキングから帰ってきたら、さくらも帰ってきたんで、
ふたりでたゆたゆ~っと過ごしています


えぇ。さくらは相変わらずご飯以外はお外に出てたんで、
ただ今爆睡中

まちゃ助はお風呂に早々に入り、
お茶を片手に、先ほどまで「三毛猫ホームズ」を観てました


この後は、することもないんで、お布団敷いて本でも読むとします





あっ! 明日、急用が入らない場合、
久しぶりににネットショップにお品を出店します

ネックレスなんですが、
スワロの「ペガサス」って言うのが入手できましたんで、
チャームもセットして、プチゴシックな仕上がりとなってます

銀系と金系の2種類をご用意しました

明日、写真撮影して、20時ごろにアップしたいと思っています

ご興味のある方はぜひご覧くださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からPC! | トップ | 寝られへんΩÅΩ; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿