何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

グレープブランデー 補欠の4番手

2012-09-11 21:49:35 | 一口馬主
阿蘇Sで久し振り勝利をあげたグレープブランデーですが、
グリーンウッドTにて調整され、今日(11日)、栗東へ帰厩した模様。



昨日付の更新では


2012/9/10 グリーンW
調教を再開してからは順調で、
現在は周回コース2周と坂路コースを1本、
ハロン17秒ペースのキャンターで乗っており、
加えて先週より週2日は速め調教を取り入れています。
ひと息入れましたが前走後からの好調はキープしている印象で、
速め調教の動きも上々でした。
今後はトレセンで追い切りを行っていきたい考えで、
明日9/11(火)の栗東TC入厩が決まりました。
現在の馬体重は523㎏です。
なお、9/26(水)船橋・日本テレビ盃(JpnⅡ・ダート1800m)に登録を行いましたが、
補欠の4番手となっています。


前走後は、阪神のシリウスS(GIII)か、金沢の白山大賞典(JpnIII)が
次の目標とされていましたが、念の為、日本テレビ盃にも登録したようです。

結果、補欠の4番手ですから、出走は叶いませんが、
好きなレースを選べるようになる為には、まだまだ賞金の加算が必要みたいです。

次のレースでも、頑張って賞金の加算が出来れば良いな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットの中間発表がよう... | トップ | レニンフェア ゲート試験合格♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2012-09-12 21:25:54
白山もヤバイ状況になってしまいました蟹が逃げて行く~ 
賞金不足 (まっく)
2012-09-12 21:40:47
ジャパニさん、グレープ、賞金が足りないみたいですね。
ドサ回りするにも、本章金を積まなければいけないなんて、
ダート界は厳しいですねw

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事