何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

社台・サンデー・GITC 1歳愛馬の最新モデル立ち写真

2017-11-07 21:08:44 | 一口馬主
社台・サンデー・GITCの1歳愛馬の最新モデル立ち写真が10月1日に更新されました。
唯一、GITC所属のタンタスエルテの16のみ、10月1日には更新されず、
9月18日に早来ファームで更新されたものをお披露目です。
といっても、タンタスエルテの16の写真は、他のどの愛馬の写真よりも更新されており、
最新では10月4日に3枚の写真が更新されているのですが、いずれも騎乗調教の写真で、
モデル立ち写真じゃなかったので…。

ってことで、まとめてどうぞ~!


イマーキュレイトキャットの16(父:ヴィクトワールピサ)




ムーンレディの16(父:ワークフォース)




ソベラニアの16(父:ハーツクライ)




タンタスエルテの16(父:ハーツクライ)




シルバーチャリスの16(父:トーセンホマレボシ)




馬体だけならイマーキュレイトキャットソベラニアが好みです。
今のところ大きな頓挫はありませんので、このまま皆、順調に~。
それにしても、牡馬()ばっかりw  牝馬()が欲しくなっちゃいますね~。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬紹介 ~セレブレイショ... | トップ | SHOCK!! レーヴディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事