何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2020-06-25 17:02:36 | 一口馬主
上半期最後の今週末は土曜日に6頭、日曜日に8頭に計14頭の愛馬が出走予定。
ドバイ遠征で春を棒に振っってしまったグローリーヴェイズの走りに注目です!


6月27日(土)

ジルジェンティ(キャロット)
函館4R・3歳未勝利・芝1200m(牝)・54岩田康誠

ピラミッドムーン(シルク)
函館7R・3歳未勝利・芝2000m(混)・56松田大作

モーソンピーク(シルク)
函館7R・3歳未勝利・芝2000m(混)・56横山武史

アルコレーヌ(シルク)
阪神7R・3歳上1勝クラス・ダ1800m(牝)・52川田将雅

フェアレストアイル(サンデーR)
阪神9R・出石特別・芝1400m(混)・52川田将雅

テルツェット(シルク)
東京12R・3歳上1勝クラス・芝1600m(混)・52戸崎圭太


6月28日(日)

ローヌグレイシア(シルク)
函館2R・3歳未勝利・ダ1700m(牝)・☆53団野大成

ヴェルテックス(シルク)
阪神4R・3歳未勝利・ダ2000m(混)・56川田将雅

パタゴニア(シルク)
阪神5R・2歳新馬・芝・外1800m(混)・54Dレーン

ヴァーダイト(キャロット)
阪神7R・3歳上1勝クラス・芝2200m(混)・53川田将雅

ラインハイト(キャロット)
阪神7R・3歳上1勝クラス・芝2200m(混)・53北村友一

オノリス(キャロット)
東京9R・日野特別・ダ1600m(混)・57石橋脩

グローリーヴェイズ(シルク)
阪神11R・宝塚記念(GI)・芝2200m(国)・58Dレーン

クレッセントムーン(シルク)
阪神12R・リボン賞・ダ1800m(混)・57Dレーン


皆、頑張れーーーっ!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・レーガ... | トップ | 社台グループ 一次募集申込 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2020-06-26 14:35:04
一億総ガッツリリビングの昨今いかがお過ごしですか。

今年はある理論に基づき縦縞になりますた。
もう抽選も糞もなく確定してると思います。
Unknown (ユナ)
2020-06-26 19:32:01
まっく☆さん、こんばんは🌇

今週はシルク祭りですね😆
馬友さんがアルコレーヌ嬢に出資してるので
応援📣します☺️

東サラの発表ありましたね🐎
レーヴ弟は7.5万とレーヴの倍の出資額…
ということは順調ですかね😆

メデューサっ子も魅力的だし←厩舎からして走りそうな(^◇^;)

まだ、一口2、3年目なので、
馬体をあれこれ研究しながら出資してます😌

今週もまっく☆さんのお馬さん達
応援📣してます😄
Unknown (まっく☆)
2020-06-26 20:19:54
れもさん、お久~!
ウチはもちろん、普段通りのガッツリリビングを貫いていますよ。(笑)
『皆で引き籠れば怖くない!』の精神です。

今年は縦縞ですか?
ほーぷさんが第2・第3で縦縞を申し込んでいますので、
もしかしたら…??
私はサンデー牝馬に一頭入魂ですが、恐らく無風でゲットです。
情報が出ましたね! (まっく☆)
2020-06-26 20:27:06
ユナさん、こんばんは。

はい、先週はシルク愛馬の出走が少なかったのですが、
その分、大挙して出走することに。
ということで「シルク祭り」、絶賛開催中です~
ユナさんの応援に背中を押して貰って頑張って欲しいです。

東サラの情報が出ましたね。
レーヴ弟は母を管理した須貝厩舎になりました。
セシリア・エルザ・マジュール・リヴェール・アマビリスと
母馬優先だけでも募集馬が5頭もいるので、
取捨選択が大変です。
まずはカタログと動画、早く見たいですね~。

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事