何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(結果)

2011-06-25 20:13:04 | 愛馬の出走(予定・結果)
早いもので今年も前半戦が終わろうとしています。
前半の最大の山場・社台・サンデーのドラフトを終え、
少しだけ、「祭りの後の寂しさ」を味わっています。

今週はグリーン愛馬が2頭だけ出走です。




6月25日(土)



キープザブレイヴ(グリーン)
中山2R・3歳未勝利・ダ1800m・田辺  → 7着

ここまで3戦して全く見所なしのキープザブレイヴ。
そろそろキラリと光るところを見せて欲しいものです。
最終追い切りはキリで全く時計は不明。
前走は落馬競走中止でしたが、外傷以外影響はなく、
今度こそ、掲示板を目指して頑張って欲しい。

出負けして二の脚がなくポジションを下げて後方2番手に。
流れが落ち着くとラチ沿いをジリジリ前との差を詰め、
最後の直線でもそれなりに伸びて7着。
今までのレースでは一番良いレース振りも、
これでは勝ち上がりは難しそうかなぁ。
劇的に走る気になってくれないことには…。





6月26日(日)



シュテルンターラー(グリーン)
中山12R・3歳以上500万・ダ1200m・石橋脩  → 出走取消

シュテルンターラーの降級初戦です。
お稽古ではだいぶ「らしさ」が出てきたシュテルン。
先週、あっさりだったリープに続いてのもう一丁を
期待したいです。
でも、土曜日の牝限は除外確実でが牡馬との混合戦。
それでも頑張って欲しいな。




期待のシュテルンがフレグモーネで出走取消。
ってことで、今週の愛馬のレースは早くも終了です。

明日は前半戦の総決算、宝塚記念が阪神競馬場のメーンレース。
お仲間さん愛馬の活躍を応援しながら楽しみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレセン在厩 2歳愛馬の近... | トップ | ツアーこぼれ話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャパニ)
2011-06-23 21:59:21
社台ドラフト馬の発表まーだ~?まさかの6頭買い楽しみにしてます。
Unknown (まっく)
2011-06-24 05:33:22
ジャパニさん、今年はご一緒できず残念です。
お互い、希望馬がとれると良いですネ。

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事