何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

火曜日の出走(川崎・結果)

2013-04-16 21:31:51 | 愛馬の出走(予定・結果)
16日(火)に川崎競馬場でプレレフアが出走します。




4月16日(火)




プレレフア(キャロット)
川崎8R・花まつり賞・ダ1600m・森泰斗  → 5着

地方転出中のプレレフアの南関3戦目です。
今までの2戦の成績は5着→4着。
JRAの未勝利でも、格上挑戦の500万クラスでも、
転出中の南関東でも、プレレフアの定位置は4着、5着。
何とも悩ましいことですね。
多分、明日、結果が出なければ進退伺いとなると思うので、
ラストチャンスに、力を出し切って頑張って欲しいです。
自分の道は自分の手で切り開こう!

14頭立て6枠9番 18:30発走

先程、帰宅してPCでレースを観ました。
森騎手は積極的に前につけて最後まで良く追ってくれました。
そして、最後までプレレフアらしいレースでしたね。
定位置の「5着」。
最終レースもやはり定位置でした。
もっと前に3~4頭、他の馬がいること、知らなかったのかな?
先頭でゴールを駆け抜けなきゃいけないこと、知らなかったのかな?

プレレフア、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

どこかで第二の馬生をおくれますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドルーラー 関係者コメント | トップ | 東サラ・2歳愛馬の情報更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (まーぼ)
2013-04-16 21:20:50
まっくさん、こんばんは。

今回は正念場のプレレフアでしたが、
正式に引退が決まりましたね。。

残念ですがここまでやり切った感もありますし、
ここでの決断は仕方ないですよね。。

でも、今日はこれまでと違い先行する競馬。
森Jもかなりプレッシャーもあったでしょうが、
いい騎乗をしてくれたと思っています。

プレレフアにはお疲れ様ですね。
残念です (まっく)
2013-04-16 21:38:11
まーぼさん、こんばんは。

プレレフア、正式に引退が発表されました。

帰宅が遅かったので、キャロットサイトで「引退」を
レースを観る前にしってしまいました。
それでも、PCで最後のレースを観ました。

スタートから積極的に出して先行させ、
最後までしっかり追ってくれた森騎手は
良いレースをしてくれましたね。
私もまーぼさんと同じように感じましたし、
陣営には感謝の気持ちのみです。

最後までプレレフアらしい結果でしたが、
何だかそれも「らしくて良いのかも」と思えてしまいました。

どこかで第二の馬生がおくれると良いですね。

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事