何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(門別・結果)

2012-06-27 20:32:59 | 愛馬の出走(予定・結果)
社台RH地方ファンド馬・ユーノーマイネームが出走します。




6月27日(水)



ユーノーマイネーム(社台RH・地方ファンド)
門別4R・C4-3組・ダ1200m・▲阿部龍  → 3着

ユーノーマイネームが進退をかけて出走します。
が、距離1200mは合っていないと以前、言われた筈w
多分、最後通告する為の一戦だと思います。
頑張って欲しい気持ちはありますけど、厳しいでしょうねw

16:20発走です。

実は結果だけ、ネットで調べてしっていました。
ゲートで大きく煽ってダッシュがつかずの最後方。
そのまま、先頭とは20馬身以上の最後方をとぼとぼ追走。
最後の直線ではとても届かないような位置からぐんぐん伸びて3着。
が、解説者も言っていたように、出遅れがなく、
レースの流れに乗っていたら最後の脚は使えなかったでしょう。
1~2着馬とは力の差が大きく開いていました。
でも、全く見どころがなかった訳ではなく、
もう1戦、様子を見て貰えそうな気がします。



厳しい状況には変わりありませんが、頑張ったと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオニッケイ賞(GIII)は... | トップ | トレセン歳厩愛馬の情報更新... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2012-06-26 23:34:48
遂にこの時を迎えましたか思い入れがあるだけに全力で声援を送りたい気持ちですが・・・このままじゃガラリ一変なんてことは無いですかね
厳しいですね (まっく)
2012-06-27 00:48:54
夢追人さん、こんばんは。

頑張って欲しいのですが、
冷静に考えればかなり厳しい状況だと思います。
3キロ減量の阿部君が、もの凄く手が合うとか、
何か奇跡が起こらないものでしょうか?
Unknown (夢追人)
2012-06-27 17:21:19
あの位置取りで最後の末脚、このまま見切るのは惜しいというまさに悩ましい結果惨敗なら今回で見切りもあったでしょうが、このレースはどうなんでしょうクラブ泣かせ、出資者泣かせですな
ですねぇ~。 (まっく)
2012-06-27 19:42:42
夢追人さん、こんばんは。

先程、帰宅してVTRで観ました。
前半のラップが速かったので、
出遅れが却って功を奏した感じでした。
出遅れずにレースの流れに乗っていたら、
最後の脚は使えなかった感じです。
それでも、最後まで頑張っての3着ですから、
本当に悩ましい結果ですねぇ。

多分、もう1戦はすると思います。
これで打ち切るには勿体ない感じですし。

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事