誠海好DIARY~海を愛し、山に惹かれ、多趣味で人生HAPPY☆

"青き海底へ潜る","緑き山頂へ登る"に感動し過ぎた日記なぅ。他に"旅行"、"鑑賞"などの多趣や一言も(笑)

MY実家・対馬に「無印良品」🤨

2024-03-16 | 故郷~実家・對馬
今日気温20℃超え(サクラ🌸もうじき、花粉濃厚)イイ天気だったねぇ~こんな日(登山🥾絶好日和やろ🤨)なのに…ワタクシは昼前迄グッスリ爆睡(今週の現実👔で疲れ気味だし、昨夜🌃映画鑑賞🎬で遅く帰宅🚙)
話変えて🎙~先週火曜にMY実家・対馬無印良品 対馬」【右の画像】がオープンしたようだ。場所を検索すると📱…MySelf知ってる地元の食品スーパーの2階(生活用
品色々売ってた元ショッピングセンター)
じゃないですか?近くのスーパーも食品コーナーが消えて(あそこのカニレタス巻き、大好物😍だったのに😩)DAISO(100円SHOP )になっていた(去年夏休み帰省で見かけてマジ驚いた。その本社が自宅近
くだよ)
😲 オカンに先日「無印良品 対馬」出店するよと連絡したら…「誠の親友の母とオープンする日に行くよ」と返信が📱 さすが!抜かりのないMYオカン(笑) 今回の出店は
離島初の直営店であり(次はUNIQLO出店してくれないかな?)、韓国人(釜山)客も狙うって。MY実家・対馬の人口は約28000人(同級生80%ほとんどリターン帰島)で少し生活が豊かになればイイねぇ…