チェリーブラッサム

毎日の喜怒哀楽を認めてリラックス!
自己満?!日記デス。

リッチに☆

2018年02月08日 | Happy
お友達からスティックタイプのコーヒーをもらいました

スティックタイプは
1杯ずつの量が入っていて飲みたい時に開封するので
味も香りもとばないので好きデス

お手軽ですが

 



『金箔珈琲』

本日、会社での3時のお茶タイムは・・・




金箔が浮いたコーヒーと“王女様のおやつ”でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりたかったです(´TωT`) (ヤチルヒメ)
2018-02-10 05:18:24
「私もmacokunさんを真似してプリンセス気分でのおやつタイムをしたい!」と思いましたが、しまったぁ~!!
自分用には金粉コーヒー買ってなかった。ヽ(;´ω`)ノ

ただのインスタントコーヒーで「王女さま」いただきました。
ご馳走様でした。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
えぇ〜!(・∀・) (macokun)
2018-02-10 19:30:30
ヤチルヒメさんへ

あらまッ!買ってない!(*´艸`*)
お土産だけでしたかッ!美味しかったですよ!
ごちそうさまでした!

私のは、気になってて…自分が食べたくて買ったので(笑)
朝、コーヒー1本&ラスク1コをバッグに入れて仕事に行きましたwwで、気付けばリッチ☆になってました(^.^)

お休み中、楽しみに食べようと思ってマス☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。