日常茶飯事!?

2006年2月生まれのレイ、
2008年9月生まれのユウ。
騒がしくなった4人家族の日常です。

白浜旅行 2日目

2011-07-18 | Weblog
白浜旅行も二日目を迎えました。

朝から雨(笑)

まぁ台風きてるしね、想定内さ。


6時くらいに目が覚めた私とレイと、二人で温泉に行きました。

露天風呂も行きたかったけど、あまりの雨に断念。

でも朝からゆっくり温まってさっぱりしました。


ホテルを出たら、アドベンチャーワールドへ!!

お友達一家のパパとママが下調べしてくれてたおかげで、サクサクっとパンダ、イルカショー、サファリをみることができました。

双子のパンダの子供がめっちゃかわいくて、萌え(笑)

コロンコロン転がって、お母さんパンダにじゃれついてました。

イルカショーは、やっぱり規模が大きくてびっくり。

イルカのジャンプも大きいし、トレーナーさんの盛り上げも楽しかったな。

サファリは子供達が大喜び。

「ゾウや!」「キリンや!」「ライオンや!」「トラや!」とおお騒ぎでした。

中でもチーターが好きな子供達。

「チーターや!チーターやチーターや!!」と連呼(笑)

早く走るのが魅力的なんだって。

昼食後にお土産をわんさか買って、年長さん組はポニーに乗馬。

怖がるかなと思ったら、意外とダイジョブだった(^-^;


アドベンチャーワールドを出たあとは、近くのとれとれ市場へ。

お土産はいっぱいあったので、ここでは梅酒と子供達のドロップを買いました。

次は、パパオススメの梅干し屋さん。

もうお土産はいらんやろーと思って入店し、ソッコー梅干しと梅煎餅を手にする私…

誘惑に弱いんですf^_^;


帰りの高速道路も渋滞。

往復とも、まさかの事故渋滞。

ボッコボコになった車をたくさん見た旅行でした(笑)


私たちはみんな無事に到着。

ちょっと体調崩したりはあったけど、みんな元気です(^。^)


今回、お友達と初めて旅行に行って、子供達は大喜びでした。

テンションあがりっぱなし、機嫌もずーっといいし(笑)

またこれからも機会を見つけて行きたいなぁ。

近場でいいから、またいこね♪←と、こんなとこで誘ってみたり(笑)


写真は、ペンギンと戯れるユウとお友達ママ。

ずーっと抱っこしたり相手してくれてました。

ありがとう~!ほったらかしでごめんなさい~~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2011-07-19 13:18:23
日記書くの早い~!!

うちが写ってる(^^)

ユウちゃんと遊べて楽しかった~。

チビはほっといても旦那が見てくれてるけど、ユウちゃんとはこんな時にしか遊べないから超楽しかった(^^)
Unknown (maco)
2011-07-20 05:43:02
>>あーちゃん

ユウをみてくれて、めっちゃ助かったわー。
ユウも私とパパより、あーちゃんのほうが好きになってたし(笑)

旅行楽しかったねー。
年長組は二人やったらいっつもあんな感じなんやね(笑)
二人でじゃれてるとこがいっぱい見られて楽しかったー。

また機会みつけて行こうね!!
今度はしんちゃんとこも一緒にね。