【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【サイケな9色レインボーの菊っ★】~故「ティモシー・リアリー」に捧ぐ、感動色の感動花っ★xxx

2006年01月22日 00時00分00秒 | Weblog
サ、サ、サ、サ、
サイケ過ぎるよ、この菊ってばっ!!!☆☆☆xxx

んで、この9色のサイケ・レインボーな菊わ、
造花でも何でもナク、
本物の菊の花なのさっ☆xxx



都内、もとい、都下の某所で発見し、
「何コノえれえサイケな花わ!?!?!?」と、速攻近付き、触れてミタxxx

「造花」だと想った、其の花わ、
な、な、な、な、
なんと、ちゃんと生きてイル「本物の花」だったのだっ☆xxx



「スミマセ~~~ン、コレって、上から着色してるんですかあああ???」と店員さんに聴くと、
「いや、それって色を吸い上げさせてるみたいですよ」とxxx



「吸い上げ」ええええええxxx

確かに「青」や「緑」の単色の「吸い上げ」のバラとかわ、既に夜の街でわ定番と言やあ定番だが、
こんなに複数色使いの花わ、ミタ事も聴いた事もナイってxxx

しかも、
発色が最高に鮮やかで超サイケな、9色のレインボーなんで、驚きもMAXよxxx

しかもしかも、
9色の色が下手に混じって濁るって事も知らずに発色してイル上に、
バラバラに適当にマーブリング模様でナク、キレイにグラデーションしてるんだから、
驚きわ即座にMAX越えっ☆xxx

しっかし、
どおヤッテ創ってんだろ???
スッゴク興味アリアリだわなxxx

ちなみに、
「吸い上げ」つっても、
半永久的に美しく咲き続け、水などイラナイ、あの「ブリザーブド・フラワー」でわナイですよxxx

天然でわナク、人工的に染色してわイルけど、
水も必要とスル、れっきとした、ちゃんと生きてる花ですよxxx



ボタン雪が降り続く東京都下、
降り積もる雪で白色化した街並みxxx

ボタン雪が降り続く東京都下、
降り注ぐ雪で白色化した視覚xxx

そんな清らかで真っ白な瞬間(とき)に、
このサイケ過ぎで鮮やかな9色の虹色の菊わ、
現実のモノとは想えない程、
輝いてイタxxx

小泉総理でナクとも、
「感動したっ☆xxx」
コレ、言っちゃうって、全くxxx



んで、
ふと想ったxxx

最初わ真っ白な菊を、
「吸い上げ」によって、こんなに迄美しい姿に変える事が出来るなら、
眼(め)の前の真っ白な雪にも、
同様の効果で、
色付ける事出来たらば、
すんごい事にナッチまうなとxxx

「サイケな9色レインボーの雪」って、
美し過ぎて気が狂ってしまうだろおなxxx



ちなみに、
今回取上げた「サイケな9色レインボーの菊」わ、
とある園芸家の試作品だそおで、
今回購入した御店でも、
2006年の今回、初めてテスト的に入荷した逸品だそおなxxx

んなもんで、
今後の入荷わ未定なんだとさxxx



「マコ」が購入した3輪以外わ、
「青と緑」とか、
「オレンジとマゼンタ」とかの「2色グラデ」が、ほとんどだったxxx

試作品だけに、
未だ定まってイナイよおだなxxx

とわ言っても、
どれもキレイだったけどxxx



そん中でも、
スバ抜けて飛び抜けてた「『感動色』の『感動花』」わ、
今回取上げた「サイケな9色レインボーの菊」だったんだけどなっ☆xxx



「マコ」で「花」と言えば、
熱烈大好な世界爆強の花「百合咲きチューリップ『砺波育成108号』」だと言い続けてキタけど、
今回、新たに「サイケな9色レインボーの菊」が一気に殿堂入りに乱入してキタxxx

しかも、
「モノトーン・オンリー」と言われる「マコ」の世界観に、
特例中の特例としてxxx



「マコ」が「モノトーン」にコダワル理由の1つに、
「色わ映像で付ければイイ」と言うのがアルxxx

要するに、
「サイケでカラフルなCG映像」が、より鮮烈に映るよおにスル為に、
それ以外の色を排除したいのでアルxxx



「サイケな9色レインボーの菊」xxx
それわ、そんなデヂタル世界の花が、
アナログな現実の世界に創造された姿なんだと感ぢたxxx

そして、
最初にミタ瞬間(トキ)、
頭ん中で、
「BIONICDOTS」の菊らしき花の映像と確実にクロスしたxxx

で、
更にわ、
「X-MIX2」の「ファイナル・フロンティア(UR)」の菊の映像も同時に浮かんでイタxxx

だからこそ、
「菊」でアル事の重要性が、そこにアリ、
そこに価値を観出したxxx 



そんな感ぢだからこそ、
この「サイケな9色レインボーの菊」の事が気にナッテ仕方がナイxxx

今後、
この「サイケな9色レインボーの菊」について調べてイク予定なんで、
又いつか、
「【サイケな9色レインボーの菊っ★】~追跡編っ★xxx」として御届け致しますxxx



++++++++++++++++++++++



【PSっ★】

この花を、
「サイケの神様」「ヒッピーの神様」
そんな代名詞を持つ、
故「ティモシー・リアリー」に捧げたいxxx

彼が、もし生きてイタら、
この「サイケな9色レインボーの菊」をミテ、何と発言しただろおかxxx

キット、素敵なポエトリズムを聴かせてクレたに違いないだろおxxx



とにかく、
「サイケな9色レインボーの菊」わ溜息が出る程美しく、
無条件降伏な美に、
無条件幸福なのでアルxxx


「橙(オレンヂ)」~「赤紫(マゼンタ)」~「紫(パープル)」~「青紫(ヴァイオレット)」~「青(ブルー)」とキテ、
「花緑青(エメラルド・グリーン)」~「黄緑(イエローイッシュ・グリーン)」~
「淡黄(レモン・イエロー)」~「山吹(ゴールデン・イエロー)」~「橙(オレンヂ)」と、
9つのサイケ色のグラデーション・サークルを描く「サイケな9色レインボーの菊」xxx



「サイケな9色レインボーの菊」
そんな観目麗しき、この花の名を、
ズバリ、
「ティモシー・リアリー」xxx そお名付けたいxxx

いや、
「マコ」が、そお名付けさせて頂くxxx



「ティモシー・リアリー」よxxx
受け取ってオクレxxx

そして、
アナタの名前を掲げる事を、
ココに御許しをオクレxxx



+++++++++ from 9色レインボー・サイケ・マコ +++++++++







最新の画像もっと見る