【マコプリケっ★】

元・スーパーモデルベヰビーで、現「3.3次元アヰドル」の【マコカミゾノ】を構築スル緻密な細胞の断片をアップリケっ☆xxx

【プロパガンダ・オブ・サイポコネイトっ★】20090223TESTバアヂョンっ★

2009年02月24日 04時19分58秒 | Weblog
「【プロパガンダ・オブ・サイポコネイト】
20090223TESTver.」ってのが、
広報から贈られてキタんで、
御紹介しとくワナっ☆xxx

当然、チラリと「マコリン」も混在しとるワナっ☆xxx





+++ from マコリンマンソン +++++++++++++





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとみつけました (hurry)
2009-02-24 12:59:54
ご無沙汰してます。もう十年以上前にマフユさんと少しだけお手紙のやり取りをしていたものです。
色々なグッズも販売していただき今もサイン入りのTシャツなど大切に保管しています。
お人形の発売が待ち遠しいです。
活動されていたんですね。
心からうれしい。
返信する
hurryさま (DOL広報)
2009-03-06 20:32:41
コメント有り難う御座います。
代表の方には御伝えして置きますね。

「心からうれしい」とは、とても素敵な言葉ですね。

忘れて居た何かを手にしたかの気持ちにさせる言葉ですね。

宜しければDOL公式のメールフォームにて、
hurry様の詳細等を御送り頂ければ幸いです。

それでは宜しく御願い致します。
又、ココに遊びに来て下さいね。
返信する