マックの趣味

バイエル100番卒業

合格ではなく卒業(-_-;)

今までは出来ていたところがこの一週間で間違ってしまった。
楽譜を見ずに練習したせいだな。

そこだけやり直して何とか卒業させてもらいました。
次回からは101番です。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へにほんブログ村

ランキングに参加中、クリックをお願いします。

コメント一覧

mack_hobbies
Re:ご卒業おめでとうございます。
ありがとうございます。トモリカさん、

私も間違えて弾いていたほうが良いと思ってます(笑)
ともかく100番を通過出来て良かった。

101番はハ調のスケールなのでゆっくり弾けば何とかなりそうな感じですよね。

来月7月10日は小発表会なので、課題曲のレベルをあげないといけません。

アコピも欲しい。


お互い頑張りましょう。
トモリカ
ご卒業おめでとうございます。
http://syuminoojikan.blog36.fc2.com/
やっぱりバイエル100番難しいですよね(笑)
わたしも合格でなく『卒業』って感じでした。。。

わたしも、間違えて覚えてることあります!
そして間違えの方が、いい曲だったりして(気のせいなのですが・笑)

とにかく100番鬼門ですわー。

バイエル101番は、もう少し弾きやすい雰囲気なので、
ちょっと安心です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピアノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事