町田で独立開業ー若手司法書士の開業ブログ

平成29年10月に東京都町田市で司法書士事務所を開業予定。備忘録として日々を書いていきます。

よろしくお願いします。

2017-05-19 23:40:32 | ご挨拶
初めまして。


この度、町田で司法書士として独立開業を目指すことにしました。

ちなみに、平成29年10月スタート予定です。



このブログは、開業準備の備忘録として、また、
開業後の日誌として使っていけたらなと思ってます。

どうでもいいこともたくさん書くと思いますけど、
温かい心で見てやってください。



時機を見て名前も公開します。
(誰も気になってないでしょうけど。謎のもったいぶり。笑)



とりあえず、開業までやれることを全力でやります!!


生き生きと生きていこう!!



では、以後よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 倉敷 @美観地区 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。