待ちあわせの場所。

sumireのおしゃべり~ 仔仔、そして、etc.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひっそり、こっそり。

2008-10-11 11:50:29 | 仔仔のこと。
お久しぶりです~。
ひっそり更新しにやってきました(笑)

今の話題は、なんと言ってもF4コンサートですね。
ここに来てくれていた皆さん、
きっと歓喜の日々を送られていることでしょう。
ほんとによかったですね~!
って、他人事のようなんですけど(爆)
私はコンサートには行かないので、
ネットでその盛り上がりを傍観しています。

私といったら、未だ、MARSの世界から出てこられません。
まっ、そういう人がいてもいいでしょ。

以前、ここに登場したことのある韓ドラファンの友人B子が、
とうとうというか、やっと戦神MARSを観てくれました。
あはは~、ドンはまり!
即、DVDを買い、サントラを買い、
原作コミックを買い、
「改札のキス」を携帯の待ち受け画面にし、
挙句の果てに「どうしてもっと早くみせてくれなかったのよ~!」
と私に噛み付く始末(爆)

「あれほど言ったじゃん!そのたびに拒否したのはあんただよ~!」
「薦めてくれてたから、面白いんだろうな~とは思ってたけど、
 まさか、ここまでとは・・・私ったらイチコロ・・・
 零、超カッコよすぎ~~~!」

ほんと、彼女を間近でみていて面白かったぁ~!
私もまた、新鮮な気持ちで一緒に盛り上がってしまいました。

私は仔仔の全部を全力で応援するファンじゃないけど、
また、私をとりこにしてくれるドラマや映画に出会えると信じて、
これからも目をそらすことは出来ません。

って、そんな日々です。
では、ひっそり帰るとします(笑)


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

秋の海外ドラマはすごい!

2007-10-15 17:17:22 | 仔仔のこと。
この秋スタートの海外ドラマが出揃いました~!
BS、スカパー、WOWOWと、見まくっています(爆)
私にとっては、かつてないすごいラインナップで、
一週間が待ち遠しいドラマが毎日ある状態です~シアワセ!

タイトルだけでも少し並べると、
第3シリーズが始まった「デスパレートな妻たち3」と、
こちらも第3シリーズの「グレイス・アナトミー3」
あっ「アグリー・べティ」も見てる!(以上、アメリカ)
仔仔の「美味関係」、ジェリーの「ザ・ホスピタル」、
韓国ドラマは、「復活」「魔王」「ある素敵な日」
まだ他にもいろいろ・・・
私ったら、一週間に何本見てるんだろう(爆)

さて、今現在、一番ハマってるのは韓国ドラマの「魔王」。
ドラマ「復活」で大ブレイクしたオム・テウン主演のドラマで、
脚本も復活と同じ人が書いています。
もうこれだけで、めちゃくちゃそそられるんだけど、
これに、「宮」で皇太子のシンを演じたチュ・ジフンがW主演するって言うから、
これはもう絶対見たい~と思って、スカパーのアジドラTVを慌てて申し込みました~。
ストーリーは、高校時代に起きたある事件をきっかけに始まる、
復讐するものと、されるもののミステリードラマ。
もう、すっごく面白い!
どうしたらこんな緻密な脚本が書けるんでしょう~!
それに、役者がみんなうまい!
安心してストーリーにのめりこめるんですよね~。

それから、これも韓国ドラマの「ある素敵な日」。
まっ、ストーリーは特別面白いってわけじゃないけど、
かっこいい役者さんが出てるから、楽しみなんですよね~(笑)
私の中ではこの人、ヒョンビン超えたね~。
誰って、水族館のチーフ(ナムグン・ミンって俳優さん)。
このドラマ見てる人、今、爆笑した?
え~、私はお兄ちゃんのゴナより絶対こっちがいい!

そしてもうひとつ「グレイズ・アナトミー3」。
前にもここで書いたことがありますね~。
主人公メレディスは、妻の元に戻ったデレクと、
やっぱり離れられないことがわかって・・・。
おお~、1話目からこれですから、今後の展開から目が離せません~!

仔仔のドラマも見てますよ。う~ん、見てます(笑)
なんだか、お話がなかなか進みませんねぇ。
私は日本版の「おいしい関係」は見てないから比べられないんだけど、
こんな感じだったのかなぁ・・・
ジェリーの方は、お話自体にまだエンジンがかかってないようで、
本題はこれからっていう感じですね・・・
今後に期待してます~。

秋の夜長はドラマ三昧ですね~。
こんなですから日本のドラマはほとんど見れません(笑)
日本のドラマで私の中でNo.1は「愛していると言ってくれ」。
これを超えるのはないなぁ・・・。
でも、今夜の「ガリレオ」はちょっと楽しみかな!
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりです。

2007-10-08 14:41:58 | ちょっと話したくて。
久々のアップが、こんな悲しい話題になるなんて・・・。
バイクレーサーの阿部典史さんが事故死したと、
昨日の夜、テレビニュースで知りました。

リビングから旦那しゃんの「え~!」っていう大きな声が聞こえて、
ちょっと普通の驚きとは違ってたから慌てて行ってみると、
このニュースでした。

うちの旦那しゃんは「今度生まれ変わったらバイクレーサーになりたい」
と話していたことがありました。
今でも仕事場には、昔着ていたバイクスーツやヘルメットを飾っています。
旦那しゃんはしばらく放心状態でした。

仔仔の心の中はどんなでしょう。
また、人生で大切なつながりを持った人が事故で亡くなって。
はぁ~ほんとに切ないですね。

子供の頃、人の命は永遠のように思っていたけど、
大人になるにしたがって、友達が親を亡くし、
私自身も大切な友を亡くし、
そしてやがては、伴侶との別れもやってくる。
永遠じゃないから、愛することって切ない・・・

今日は友達のお母さんの一周忌です。
お花を持って、行ってきます。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

先週の出来事。

2007-06-05 22:29:44 | ちょっと話したくて。
先週、世間ではいろんなことがありましたね。
何も、自ら命を絶たなくても・・・。
政治家ってほんとに闇を抱えた仕事なんですね。
死ぬからには、明らかになっていない、
相当ダークなものがあると見るのが正しいでしょう。
「内情はすべて知っている・・・」という奥様。
こうなることは覚悟していたのでしょうか、
葬儀での、ある意味達観した表情が印象的でした。

そして、ZARDのヴォーカル。
私、この人の歌、テレビで流れていた範囲でしか知らないから、
はっきり言って、思い入れも何もないんだけど、
40才で、子宮頸がん、肺に転移・・・
これはショックでした。
私は、子宮頸がんの検査は年に一度、
検査キットを郵送する方法で受けています。
婦人科の先生には以前、
「信頼度の問題から、病院で受けることをすすめる」
と言われたことがあって、安心はしてないけど、
何もしないよりはいいですよね。
この病気、女性なら誰でも可能性があるわけで、
ほんとに他人事とは思えません。

きっと、絶望のふちにいたんでしょうね。
「負けないで・・・最後まで走り抜けて」だったっけ、
考えてみると、人を応援するのは簡単だけど、
自分を応援するのが一番難しいんですよね。
現実は言葉にできるほど簡単なものじゃない。
私は、本当のことを知りたいと思います。
興味本位なんじゃなくて、
あれだけの歌をたくさんの人の心に届けてきた人の
最後の大きな責任だと思うんです。

そして、紀香サン結婚!
旦那しゃんが「くだらないから見ない!」と言ったから、
録画して次の日に早送りで見ました(爆)
ほんと、ようやるわ・・・でした。
披露宴のテレビ中継をして高視聴率だったカップルは、
結構離婚してるんですよね・・・。
な~んて、いじわるな私(笑)
でも、それも含めてのテレビ中継だからね~。
さて、どうなることでしょう。

先週は、人生の明と暗がくっきり見えました。
誰の人生にも、どちらも存在します。
だから、笑えるときは笑っていたい。
今ある幸せな時間に感謝したい。
そんなことを考えながら、
旦那しゃんに優しくする私でした。がはは!
どういうオチじゃ!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

仔仔と旦那しゃんの意外な共通点!

2007-05-20 21:01:33 | 仔仔のこと。
最近、仔仔のことで書くことがなくて、
すっかりブログから遠のいてしまっています。
そんな中、「ABCDEF4」のDVD4枚をレンタルして見ました。
ほんと、ゆる~い内容で、よく言えば微笑ましい・・・(笑)。
当時は素人の集団だったんだなぁ。
みんな、成長したもんだ!

スタジオでソファに座って
4人がただお喋りしてるところで、間が持たないのか、
BGMがばんばん入ってるんだけど、
あれ、ジャマ~~~!
あそこまでゆるゆるなんだから、
もう、そのままみせたらいいのに(笑)

それから、仔仔が嫌いなもので
「ナス」っ言ったのには大うけ!
だって、ウチの旦那しゃんもナス嫌いなんだけど、
その理由が、「歯ごたえがない」って、
まんま、同じなんだもん!
いや~、めちゃくちゃ親近感わいちゃった~!

今日近くの街路市で、野菜をいっぱい買ってきたんだけど、
ナスが3個で60円だったの~。
くっくっく、明日は麻婆ナスにしようっと!
って、意地悪じゃないのよ(爆)
これだけは、何とか好きになってくれたのよね~。
仔仔は麻婆ナスも嫌いかな?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

もうひとりの、私のアイドル。

2007-05-11 11:36:21 | ちょっと話したくて。
5月の連休、またまた浜田省吾コンサートに行きました~!
やっぱ、地元はいいわぁ。
前日からご一行様がやって来ることはわかっていたから、
もうドキドキ、わくわく。
この写真は、コンサ当日に、
ホールから少し離れた駐車場にとまっていたツアートラックです。
仕事の合間に旦那しゃんが撮ってきてくれました。
場所は、長年の経験でわかっていたからね~(笑)



GWに実家に帰ったとき母が、
「へぇ、来てたのぜんぜん知らんかった~
テレビとかでチケット発売ってぜんぜんやってなかったねぇ」
「・・・あのね、そんなことしなくても、すぐ売り切れる人なの」
こんこんと説明してやったわ(笑)

でも、母は年齢的に仕方ないとして、
浜さんの大きさを知らない人が多い!
まっ、テレビに出ないからお茶の間認知度はかなり低いよね~。
動く浜田省吾見たことない人って、
もしかして結構いる?・・・大げさか?

私はこの方を人生の師と仰いでいます。
生き方が美しい。
弱さと強さを抱えて生きることがどういうことか、
いつも教えられるんですよね。
私の、永遠のアイドルです。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

名前変わったの?

2007-05-07 17:49:06 | 仔仔のこと。
ずいぶん遅れた話題ですが(笑)
名前が変わったんですか?「JVKV」って。
ほんとなの?ようわからん!

私は、名前が変わること自体はそんなに驚きませんでした。
最初からいつまでも使える(使わせてもらえる)
名前じゃないだろうなぁって思ってたから。
こんなに4人が大きくなると当初は想像できなかったのか、
勢いで役名をそのままつけたんだと思うけど、
流星2が終わったあたりで変えるべきだったと私は思うんだけどな。

にしても、タイミング悪すぎ・・・。
これは、イメージがよくないですねぇ。
柴Pさんあまりにも甘く見てないかい?
ファン、業界、4人を・・・。
もう、手に負えなくなってきていることを自覚して欲しいんだけど・・・

私はジェリーがいち早く独立したことは、
将来を考えたら当然のことと思ってたよ。
これほどまでに4人それぞれが大きくなったら、
一人ひとりの独立したプロジェクトが絶対必要だし、
また、そうならなきゃいい仕事は出来なくなると思う。

私はずっと、仔仔がこれから役者として伸びるには、  
柴Pさんから離れなきゃいけないと思ってた。
今までの恩はもちろんあるし、
それは一生感謝し続けるものだと思うけど、
だからといってこのままでいいかどうかは別問題。

でもなぁ、台湾の芸能界の現状なんて
私ぜんぜんわからないからなぁ、
出たからといって、これからの活動をきちんとサポートしてくれる
スタッフを集められるのかわからないし・・・
そこが非常に怖いことだよねぇ。
日本の芸能界は歴史が長いから、
それなりにスマートに整理されてるけど、だからといって、
お手本にして欲しくないところもいっぱいあるし。
ほんと、難しい問題ですね・・・。

連休明けに風邪をひいた私は、
頭がもうろうとしてます、くしゅん!
うつす前に、退散、退散(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パーマ、かけなおしの巻き!

2007-04-28 14:26:44 | ちょっと話したくて。
髪、やっぱりパーマかけなおしてもらいました。
美容師さん「あ~、ほんとにとれてますね~」と苦笑い。
なので、今度はかなり意地になってました(笑)
ロットの大きさを2段階細いのにして、
その分、数も3倍くらいになって、
しっかり根元からぐいぐい巻かれて、あいたた・・・。
巻いた後は、今まで使ったことのない、
スチームドライヤーみたいなのを、ぶわぁ~とかけたり、
さらに、ドライヤーまでかけたり(ロットの上から)
定着液は、最初から「7分!」って言い切ってましたね~(笑)
最後、シャンプーで洗い流すときは、
「これ取れにくくするお薬です」といって髪にもみこんだ後、
シャンプー台にしばらく放置されました(爆)

はぁ~、そこまでしたら、まっ、かかるわな。
美容師さん、勝ち誇ったかのように、
「こんなにかかったの初めてじゃないですか~」
かっかっかっ、って高笑いが聞こえてきそうな笑顔でした・・・。

そりゃ、そう思うよね~、このくるくる状態じゃ。
でも、私はいたって冷静・・・というか、あま~い!
「大丈夫です。これも2~3日で落ちて、いい感じになりますから」
今度は、信じられないような笑顔で見送られました(爆)

そして、4日たち・・・。
私の思ったとおりの理想的(爆)な落ち方をしてます~。
ワックスでもみこんで、つまんで、
ふんわりニュアンスヘアーの出来上がり!
う~ん、もっときつくかけてもらってもよかったなぁ~。
見せてあげたいよ美容師さんに!
そこまでかけるかってほど、かけなきゃいけないのよね、私の髪。

はあ~、新しい美容院に変えるたびに苦労しますぅ・・・。
お店の雰囲気も、美容師さんの人柄もいいから、
ここは長く通いたいんだけどなぁ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すごいことだよ、F5!

2007-04-18 17:45:31 | 仔仔のこと。
ひや~!
今日は寒いですねぇ。
ついこの前、今年初めてのTシャツを着たのに、
また冬へ逆戻りのような寒さです。
ババシャツの上に2枚着て、まだ震えています(笑)

さて、流星と花男。
ドラマでのコラボは夢と消えましたが(あたりまえか・・・)
スマスマで実現しましたね~あはは~!
私はこれでも大満足です!
いや~よくやってくれた~感激しちゃったよ!

キムタクが入ってのF5にもなんだかヘンな感動(笑)
これってスゴいことだよねぇ。
それとは別に、F4の真ん中に立つキムタクの勇気にも
ある意味、感動。あはは~。
あれがコントの役じゃなくて本当のキムタクで、
MAXのかっこよさで立ってたらどんなだったんだろ・・・
うわっ、見てみたい~
・・・んなこと考えてました。あはは!

仔仔は、ほんとかわいくてかっこよかった~!
目が時々キランキランって輝いて、
そのたびに私、ドキドキしちゃいました(笑)
ちょっと零みたいだったなぁ。
次のドラマではこういう目が見られるといいなぁ。

「Silence」はとうとう終わっちゃいましたね。
う~ん、あまりいいこと言えないから、発言は控えることにしよう(笑)
でも、最後は少し寂しくなりました。
またしばらくドラマの仔仔に会えなくなると思うと・・・。
一週間に一度のお楽しみがなくなるんだもんね。

話し変わって、
昨日美容院へ行きました。
のばしていた髪に飽きたから、
肩の辺りまで切って、パーマをかけようかと・・・。
美容師さんに「ほんとに切るの?ここまでのばすのに2年はかかるよ」
って言われたけど、決心変わらず(笑)
だって、洗うのも乾かすのも大変なんだもん!
最後に「ご主人、驚きますよ~」って見送られました。

帰ってきた旦那しゃんは、玄関で絶叫~~~!
「うわ~、短くなってる~!」
「えっ、似合ってない?」
「ううん、いい、いい。すごく似合ってる~」
いやん、てれてれ(爆)

で、一日たち・・・ガーン!
パーマが早くも取れかかってる・・・。
私の髪、ほんとにかかりにくくて、
かけなおしの経験が今まで3度あるんです・・・。
今回もそのことを話してしっかりかけてもらったのに・・・
は~、またかけなおしだ~。
髪痛まなきゃいいけど・・・。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最近、寂しい?

2007-04-10 16:07:41 | 仔仔のこと。
仔仔のファンミ、楽しそうな内容でしたね!
ブロガーさんたちのレポートをいろいろ読ませていただきました。
行かれた皆さんにとっては、
至福の時間だった様子がひしひしと伝わってきます。

私はなんだか、日々距離を感じるようになって、
ちょっと寂しい・・・。
やっぱり私は「戦神MARS」の中の零が好きなんだなぁ・・・って、
本当はずっと前に気づいていたけど、
気づかないフリをしていたような・・・(笑)

さて、「Silence」は、今週最終回を迎えますね。
最後まで見終わったら、一話から通して見てみようと思います。
実は、放送時に一度見たきりなんですよね・・・。

そうだ、来週はスマスマがやっと放送になる!
寂しい私の気持ちも持ち直すかな?
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

パ、パンツ、見えすぎ~~~!

2007-04-01 12:22:39 | 仔仔のこと。
先週木曜放送の「Silence」26話。
ネタバレありです・・・

私は、初めてうるうるっとくるシーンに出会いました。
遅いですね、はいはい、わかってます(笑)
でも、なんだか、ホッとしたなぁ。
このまま最後まで置いてけぼりになるかと思ってたから(爆)
そのシーンとは、左釣が偉易に、
「交換してやる!オレの心臓も肝臓も肺も」と言ったところです~。
この台詞、いい~~~!
私、それまで左釣のことあまり好きじゃなくて、
こんな風に好きになられるのは、
ほんとに重荷でたまらんなぁって思ってたのね。

でもこの台詞で、反省しました!
不器用だけど純粋な思いが伝わってきて、
こいつ、いいヤツ~!ほんっとにっ好きなんだね、深深が~!
って思うと、うるうるっときて・・・
しつこいようだけど「Silence」見てて初めてジーンとしたんだわ。

なのにさっ・・・
そのちょっと前のシーン・・・
左釣に胸ぐらをつかまれてよろける偉易・・・
ぎゃ~、なんで、そんなにパンツが見えるのよ~
笑っちゃいけない・・・笑うシーンじゃない・・・
そう思って必死に耐えましたよ、もう。
感動のシーンのあと、
とうとうというか、やっぱり笑いがこみ上げてきて、
パ、パンツ、コマ送りで見たい~~~!
あはは~、涙、かわく、かわく(爆)

仔仔、その自前パンツはダメ~、もう絶対ダメ~!
しかも、なんだかでっかそう(爆)
しかも、白っぽくて、・・・なんだもん(言えない)
せっかくの感動シーンだったのになぁ~
パンツに食われちゃったよ(笑)
これでよくOKが出たもんだ。こんなに見えてていいものなの?
ボクサータイプだったら、こんなにもっさくないし(爆)、
むしろ、セクシーだったりするのに・・・
このパンツ、ぜんぜん色っぽくないんだもん。
私的には、そこがイヤ~。

仔仔が柄パン派(トランクスね!)なのは、
もう疑いようのない事実なんだけど、それは、いいのよ別に。
ラクなんでしょうねきっと・・・。
でも、演技するときは「はき分けて」ほしい!
私はそう思うのよん・・・
・・・お騒がせしました~~~!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

1 週間のごぶさたです~!

2007-03-26 21:08:37 | 仔仔のこと。
こんにちは~って、
前にアップしてからもう1週間経っていたなんて・・・。
本来のマメじゃない性格が出てしまったわぁ。

さて、みなさん見ましたか?
「スマステ」とやら(爆)
テレ朝でしたっけ・・・我が家地方は映りません。とほほ・・・
田舎暮らしをそれなりに満喫している私ですが、
こういうときは悲しい・・・びえ~ん!
まっ、親切な方のおかげで
ネットで見ることが出来ました。ほっ。
仔仔かわいかったね!

ところで、スマスマを収録したのが遠い昔のように思えるんだけど、
放送日は4月16日らしいですね、これまた先ですよねぇ。
J事務所の意地悪か・・・うそうそ(爆)
すごく楽しみなのに、なんだか間延びしてしまいます。

さて、先週金曜日に友人B子とランチをしたとき、
異常に盛り上がったのが韓国ドラマ「宮」。
BSで今、放送中です。
話題は当然、皇太子とユル君、どちらが好きかですね!
そりゃ、皇太子でしょう。(えっ?ちがう?)
にしても、なんで、こう次から次へと
かっこいい俳優さんが出てくるんでしょうね、韓国。
私のお気に入りヒョンビンのドラマも
春からBSで始まるし、楽しみだわ~!

そして我らが「Silence」もいよいよラストに近づいてきました~。
どんな終わり方になるのかな、楽しみにしています。
次なる「美味関係」は面白いといいなぁ。
ほんと、すごくすご~く期待しています、たのむよ~!
B子にも自信を持って薦められますように!(爆)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

戦神MARSカレンダー届く!

2007-03-19 15:30:50 | 仔仔のこと。
「戦神MARS日めくりカレンダー」が届きました!・・・が
ちいさっ!しょぼっ!印刷悪っ!
これで2520円もするなんて、怒るでっ!

いや~HMVの箱を開けて、
突っ込みまくりの私でした~あははっ。
だってほんとに、電話の横に置くメモ帳みたいなんだもん・・・。
小さくても壁にかけるのを想像していたんですけどね。
私の勝手な思い込みかぁ?

裏をひっくり返すと、
斜めに立てられるような組み立てスタンドがあって、
えっ?これをどうするんだ?こうか?
ここをこっちに折るのか?
説明書ないんだもん・・・ほんと不親切。
で、こんな感じです。
ひじょうに微妙な角度になります(爆)
写真立てくらいになったほうがいいのに・・・。



でも、こうやって置いてみると、
パソコン使っている間、ちらちら見られていいかも~。
だったらちょうどいい大きさよね。
散々文句言ったの誰?(笑)
使うのが楽しみになってきたわ!

で、中をぱらぱらぱら。
ひゃ~、やっぱいいわぁ(爆)
大好きなシーンの、大好きな零の顔が、いっぱいある~!
ネットや雑誌には載っていないショット満載で、ドキドキしちゃう。
一話から細かくストーリーを追ってるから、
ぱらぱら漫画を見てるみたいにめくると、
一気に20話見たようなヘンな満足感に浸れます~。

私が一人はしゃいでると旦那しゃんが、
「奥さんの誕生日はどんなの?」って聞くから急いでチェック!
わ~ん(なぜかがっかり)キラでした。
旦那しゃんは、ぶはは、桐島だぁ!
結婚記念日は・・・
零とキラと達也だ~!でも、ちょっと切ないシーン。
あと、記念日といったら・・・
私って幸せ者だわ、こんなことで楽しめて(爆)
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

入社式があるそうな!

2007-03-16 11:49:11 | 仔仔のこと。
すごいですね~、またまた来ちゃうんですね、仔仔
なんだか私もうれしいわ~!って、応募の資格ないんですけど・・・。
everのサイトを見ていると、
発表があった昨日とか今日の段階で入会手続きしたら、
間に合うかも(かもです)しれなかったようですね。
私は、よ~く考えて、申し込みしないことにしました。
なので、ファンの方たちのブログでの報告を楽しみにしています!
それから、ここに遊びに来てくれている人で、
申し込む方、きっといらっしゃいますよね~。
行かれたら、ぜひ感想などお聞かせくださいねっ。
仔仔とハグできること、お祈りしてますぅ。

さて「花より男子2」今日が最終回ですね。
いや~ほんと楽しませてもらいました。
日本のドラマ離れが進んでいる私ですが、
今クールは結構面白くて、いろいろ見てましたね。
一番の楽しみは「ヒミツの花園」でした~。
アムロちゃんの主題歌も好きだから、最初からちゃんと見られるように、
台所もそれまでに片付けて、コーヒーいれてお菓子も用意して、
気がつけば、毎週そんなことしてました。
取り立ててストーリーが面白いってわけでもないんだけど、
なんだか、あったかい気持ちでクスッと笑えて、
心地いいドラマなんですよね。

あっ、話それてますね(笑)
「花男2」はなかなか面白く作っていますね~。
なのではありますが・・・
私には松潤の道明寺がどうもなじめなくて、
つくしちゃんが好きになる理由がよくわかりません(爆)
そこだけ残念!これって致命的?ぶはは~。
今日、いろんな番組に真央ちゃんやF3が出て番宣してて、
その中で松潤が、「1、2を通して、一番面白い回になっている」
って言ってたから、最高の盛り上がりを期待しています~!
さっ、台所片付けて、
お風呂も先に入っとくかな~って、おいおい!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

スマスマ、ちらり!

2007-03-13 17:12:59 | 仔仔のこと。
F4来日の興奮もつかの間、
我が家は確定申告の締め切りに追われていました~。
旦那しゃんのと、私のと、
義父のも私たち夫婦が最後の計算をやるから、
3つを同時進行で片付けることに・・・。
まっ、私のはたいしたことないからすぐ済むんですけどね。
毎年の事ながら、もっと早く提出したら
還付金も早く受け取れるのに・・・。
わかっているのにいつもギリギリ(笑)
今日やっと旦那しゃんが封筒を3つ抱えて税務署に行きました。ほっ。

さて、昨夜のスマスマ。
放送が先送りになったことは知っていたけど、
もしかして、予告とかあるかなって思って
HDDはしっかりセットしてました~。
やったね~すこ~しだけ~。
でも、その少しがすごくかっこよかった~!
もう10回は見ちゃったよん(笑)
記者会見のときより、みんないいわぁ~。
スタイリストさんも頑張ってくれたようだし~。
4人で歩いてくるところなんか、「F4@TOKYO」の
東京タワーんところの写真を思い出すようなスタイリングで、
久々に(爆)まぶしかったわ

それから仔仔の不思議な笑い、なんか気になる~!
キムタクを目の前にして緊張しているのか、
はたまた、コントとはいえ、
ズラに付けボクロのキムタクに驚いているのか・・・
なんとも複雑な表情してたわ~(笑)
これは、本放送がますます楽しみになってきた~!
早くやってくれるといいなぁ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加