マクさんの源泉掛け流し日記

南阿蘇村のマクガイバーことマクさんです!弐寺・広島カープ・温泉・ビール・旅行などのネタを不定期掲載!祝17周年♪

バビロニア

2009年10月28日 | ビートマニア
バビロニアには「ぬこ」がいます

ジブリアニメ風のふとっちょ猫

フカフカのしっぽを
奥さんが気に入ったようですw


さて、早くも隠し曲の情報が出てますが
今回はお金集めでも宝石集めでもないんですね・・・

結局条件のようです

CSから大量投入されており
これは果たして手抜きか英断か・・・・(汗

個人的にSSSと金十字は興味あります

クエルは難しすぎるよ~


できればSPで解禁させればDP同時も!
としてほしいけど・・・


時間が空いたときにまたやってみます~



そうそう

ライバル登録をまたしました~
EMPRESSでお世話になった皆様またよろしくどうぞm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿