ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

ロールちゃん♪マロン

2009-09-02 17:45:36 | 食べもの・飲みもの

ロールちゃん マロン

季節限定

   セブンイレブン    @168円

秋限定のロールちゃん

絵を描くのが得意なおヒゲのマロンロールちゃん

 

ブラウンマロンペースト入りのホイップクリームは

マロンの香りがほんのり

そして、相変わらずのふわふわスポンジ

 

25センチのロングサイズの台紙は、3等分のミシン目入

1本軽々食べられちゃうけど

3分の1くらいにしておいた方がいいわね。。。

1本、540kcalあるのよ 

 

    クリックしてね   ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんわ~^^ (風車 太平洋)
2009-09-02 21:29:10
りっぱなヒゲのはえたウサギなのかな!??
耳が長~いもんでそう見えてしまうけど!

3等分のミシン目があるってことは、ぜんぶたべないようにってことかな~(笑)

返信する
風車 太平洋さんへ☆ (まっち箱)
2009-09-03 16:54:22
おヒゲのウサギちゃんですね

1人で3回に分けて食べるか、3人で分けて食べるか。。。1人でペロリといけちゃうんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿