ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

★かっぱ寿司のキティいなり♪

2007-04-28 19:57:23 | 食べもの・飲みもの

父親のつきあいで、したこともない農作業を終えた妹のマルミを連れ出し

3時過ぎにかっぱ寿司に行ってきました

かっぱ寿司でお食事するのは2度目  今日初めてのお食事です

お目当ては昨日からの新メニュー

キティいなり

うひゃぁ~  おあげの形がかわいい~

耳の形になってる~

3皿注文して食べずにお持ち帰り~

イカ海老天巻の残りも…ね

私が食べたのは

厚焼きたまご2皿干ぴょう巻1皿海老天巻1個

そしてプリン

生ものがキライなのでこんなものです

他に食べたかった新メニュー

たまごサラダロールコーヒーゼリーは品切れでした

姪のマメコが部活で一緒に行けなかったので

連休中にもう一度かっぱ寿司に行こうと思っています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿