ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

栃木の味 レモン風味ウインナー

2010-05-16 18:09:33 | その他の食べ物

栃木の味 レモン風味ウインナー

 

滝沢ハム  @198円

ウインナーにレモンですか

まあいいや、とりあえず食べてみましょう

 

なるほど、確かにレモンの風味がしますね

美味しい…とは思えませんが、不味くもありません

でも、もう買うことはないと思います

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー^^まっち箱さん (emi)
2010-05-16 19:33:24
これはまた珍しいウインナーですねぇ^^
レモンウインナーですかぁ~!!!

お皿がキティちゃんなのがとっても可愛い

レモン風味のウインナーってどんな味なんだろ(;・∀・)ちょっと興味ありかも。。。
返信する
emiさんへ☆ (まっち箱)
2010-05-17 17:59:12
かすかにレモン味ですが、酸っぱいというほどではありません
このウインナーしかないなら食べるけど、わざわざ買うほどではないというところでしょうか
返信する

コメントを投稿