ブルーな☆まっち箱

スイーツ大好きなご当地キティコレクターまっち箱のブログ♡
年中無休☆キティとお菓子でおもてなしミ・ 。・ミ

プリンクレープ

2010-04-28 17:30:46 | スイーツ

プリンクレープ

ファミマ   @180円

スポンジ、カスタードプリン、ホイップクリームをクレープで包んでいます

クレープ生地のパサパサ感は否めません

しかし、なぜ、スポンジが入ってるんでしょ

邪魔なような気がするな。。。。

 

  クリックお願いします   

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー^^ (emi)
2010-04-28 19:47:22
プリンがクレープ生地の中に入っているのは
珍しいですねぇ^^
ホイップクリームとプリンの組み合わせも素敵です^^
私もスポンジは無くてもよいと思いましたよぉ≧∇≦ クレープの生地とホイップクリームとプリンだけでとってもゴージャスですよねぇ☆
返信する
プリンクレープ・・・ (のんき)
2010-04-28 20:50:07
のらねこがプリンクレープを食べる様子です。ヽ(=´▽`=)ノ↓

http://blog.goo.ne.jp/nonkinonki_001/e/c8710ad3f827b649f3ec73d1c9884265

うまいですよね、プリンクレープ。
返信する
こんにちは^^まっち箱さん (emi)
2010-04-29 14:37:19
まっち箱さん^^ もしよろしかったら
私のブログと主人が管理しているサイトの方に
まっち箱さんのブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
返信する
emiさんへ☆ (まっち箱)
2010-04-29 20:56:14
プリンクレープ…女の子(年齢制限なし)がな組み合わせですね

リンクの件ですが、ご丁寧にお申し出下さってありがとうございますm(__)m もちろん喜んで…よろしくお願いします
私の方も、ブックマークに入れさせてくださいね
返信する
のんきさんへ☆ (まっち箱)
2010-04-29 21:07:10
かわいらしいですねぇ。。。
少しずつ食べていて、がっついてないわ~
返信する

コメントを投稿