ある日のmacchan

ワイン&グルメ、旅の記録

伊勢・鳥羽の旅

2020年06月05日 | 伊勢・鳥羽
伊勢・鳥羽へ旅しました。

一番の目的は鳥羽にある「御宿The Earth」での宿泊。


もともと5月の連休中に予約を入れていましたが、新型コロナウイルス感染症拡⼤防⽌のため5月末まで休館となったため、梅雨入り前の6月初旬で再予約しました。

初日は何十年ぶりかでお伊勢参りをしました。

鳥羽水族館では“おじさん顔”のアザラシと巨大伊勢えびが話題になっていましたが、行くなら2日目となり土曜日で人が多くなりそうなので行きませんでした。

2日目は曇っていて、伊勢志摩スカイラインに行っても眺望は期待できなかったので、二見浦の夫婦岩だけ行きました。

【日程】

6月5日(金)
自宅~伊勢神宮外宮~おはらい町&おかげ横町~伊勢神宮内宮~ホテル(鳥羽)

6月6日(土)
ホテル~二見浦 夫婦岩~自宅

【宿泊ホテル】

御宿The Earth(鳥羽)

この記事についてブログを書く
« Cattier カティエ/キャティア | トップ | 伊勢神宮外宮 »