わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

野生の物差し

2016-12-11 07:00:59 | グルメ



マカン君




しまホイと同色で、わかりにくいけど‥





その豪快な寝相



君は何故

右手を前にピーンと伸ばして寝るの?






ムーン

モジャ


気持ち良く寝てイル時ニ‥





マカン君が寝てばかりで、つまんないから

マル眼鏡と珍陀亭に行ってきたよ♬


◾︎長崎名物トルコライス


◾︎長崎和牛丼





ん?



珍陀亭?






全く‥


寝てるか、ヒーター前にいるかだね笑






モジャー

我々野生味あふれる動物は、

冬は『冬眠』するモンなんデス







‥‥。


野生味?



その寝相がマカン君が言う

野生の物差しなのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以心伝心 (ショコ蔵)
2016-12-11 11:38:40
いやぁ、マカン君。君の肉球アップの写真、僕もママに昨夜さ肉球だけ撮影会されて入院中のお姉ちゃんに送ったみたい。お姉の反応は「顔がみたいねん」だったけど。だから今日の記事見た時ママが「モジャさんとツボが一緒」と笑っていた(ಡωಡ) ニヤニヤ
しかし、ブラザー豪快な寝方だな。九州男児だね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
と、父さん久しぶりにマカン君の長崎弁が聞きたいっす!
返信する
あのね (えあ母さん)
2016-12-11 14:10:46
前から心配してたんだけれど
マカン君とヒーター近すぎない?(・・;)
マカン君の毛が焦げちゃうんじゃないかと
思っててー( ・ε・)
意外と平気なのかなー?
返信する
ショコ蔵どん (macan11)
2016-12-11 14:31:16
オイはデスネー
豪快に寝とるとに、モジャヤローが邪魔してクルとデスヨー( ´ ▽ ` )ノ

モジャヤローは、オイのオランやったら一番寂しか言うクセにデスネー(=´∀`)人(´∀`=)

お姉ちゃんの早よー退院できればヨカデスケドデスネー( ´ ▽ ` )
オイが信州にも超能力ば送っときマスケン♬
返信する
えあー母さん (macan11)
2016-12-11 14:33:14
エアロバイクで、ブッチギリながらも、ボクのご心配ありがとうございますデスヨー
(=´∀`)人(´∀`=)♬

ボクはデスネー
暑くなかったら、移動してデスネー
寒くなったらまた近寄ってデスネー

最近はヒーターを爪でカスカスして、遊んでルンデスヨー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿