わんわんカジカジ

『今日いなかったらあきらめよう。』ショップに5回通い
 2015年1月に我が家に来たトイプー?デカプー?と過ごすお話。

ボクの勝ち

2016-12-10 07:55:48 | ラブリー



うっ‥




モジャヤロー

昨夜はマタ忘年会ダッタらしいナ








12月だし

営業の方に接待をしてもらったんだよー






セッタイ!?






ヌー

それでまたお酒の話を書こうトシタナー





うっ‥





昨夜のマル眼鏡とボクをミロ!












なるほど






えっ


終わり?






フマンか、モジャ?


モー寝マス







パタン





なっ


そ、そんなに脚伸ばして寝るワンちゃんいる!?






‥そしてオレは忘年会のお話書けず涙




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーター戦争 | トップ | 野生の物差し »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (ショコ蔵)
2016-12-10 11:45:44
ブラザー脚長っ!昔で言う石原裕次郎だね❤(。☌ᴗ☌。)
で、ブログ内容もマカン君の勝ち⤴︎⤴︎
父さん、昨夜は何を食べて呑んだやら。

ぼくのママはマカン君の一点に目が釘付けさ(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ
僕は去勢シテルカラネ!小筆みたいなの、(/ω\)ハズカシーィ
Unknown (レンママです。)
2016-12-10 23:07:10
僕もママさんがビックリする位伸び伸びして寝てる時がありますよ。
意外と背筋ピーンで気持ちいいですよ。(о´∀`о)

ショコ蔵さんと同じで僕も去勢しているのでタマタマさん有りません。
ツルツルですよ。

ママさんは良く擦って、蓮ちゃん(僕の本名ですよ。)可愛いねえってスリスリしてきますよ。全く迷惑な話です。(´Д`)

モジャさん忘年会多すぎですよ。マカン兄さんも本当はさみしいハズです。❗❗
ショコ蔵君 (macan11)
2016-12-11 06:27:13
ショコママさん、そんなトコチュウー目しないでクダサイデスヨー(`・∀・´)

恥ずかしいデス(〃ω〃)

ボクはデスネー
少しだけ痩せて、脚が長くてミエルのカモシレマセンデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬

モジャヤロー忘年会は、焼鳥屋さんミタイでしたヨー( ´ ▽ ` )ノ
レン君 (macan11)
2016-12-11 06:31:00
ボクもデスネー

脚をピーンと伸ばしたり、背筋をピーンと伸ばしたり、前足を水平にピーンと伸ばしたりするのが好きナンデスヨー(=´∀`)人(´∀`=)♬

気持ちイイデスモンネー( ´ ▽ ` )ノ

マル眼鏡によるとボクも去勢するとユーんデスケド、モジャヤローがデスネー

まぁ、ボクはいつも通りヘソ天でゴロゴロしながら犬生を楽しみマスヨー(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。