走れる?千川の不動産屋さん 藤巻不動産

有楽町線・副都心線千川のアットホームな不動産屋さんです。日々の出来事、趣味の自転車(ロードレーサー)など綴っています。

ボージョレー・ヌーヴォー2016

2016-11-17 18:25:10 | 日記

さて今年もこの日がやってまいりました!


ボージョレー・ヌーヴォー2016解禁です!


私の近年お気に入り!「ポール・サパン」 本日届きました



果実未豊かで毎年美味しくいただいております。

 

今年は4月、5月、6月雹に見舞われた地方があり心配されましたが

7月、8月は好天に恵まれ日照時間が長かったとの事です。

 

さてどんな出来に仕上がったのでしょうか?

 

とても楽しみです

 


♪Follow me please♪
千川・小竹向原の賃貸情報毎日更新!藤巻不動産

 


スマフォ専用サイト

2016-11-02 18:11:12 | 日記

お久しぶりです!

最近はファミリータイプを探されている方が多いようです。

動きが早くなっておりますのでお早目にお問い合わせ下さい!

さて、皆さんがお部屋をお探しになる際は多くの方がネットで調べ始めると思います。

今ではスマフォで探される方が増えていますが、スマフォで探されている際に

「スマフォ専用サイト」、「スマートフォンサイトはこちら」等のクリックできるボタンを押して

お調べになっている方はいらっしゃいますか?

当社でもホームページ上に「スマートフォン専用サイト」を開設しております。

物件はHPと同じですが、スマートフォンで探しやすい設計になっています。

もしまだ使ったことのない方は一度お試しください!

お気に入りの物件がみつかるかも?!

こちら↓が「スマートフォン専用サイト」になります。

http://www.fujimaki-fudousan.co.jp/c/s/search.php?sb=0&ln=0

よかったら覗いてみてくださいね

 


♪Follow me please♪
千川・小竹向原の賃貸情報毎日更新!藤巻不動産