レア韓流グッズ

今話題のレア韓流グッズ満載!!イビョンホン・ペヨンジュン探しているものが見つかるかも~♪

チョ・ハンソン..僕は超嫉妬深い

2006-04-02 12:04:19 | 韓流
★[夜心萬萬]に出演したチョ・ハンソンが[僕はかなり嫉妬深くて執着もする..自分の彼女が他の男の前で笑うのも耐えられない]と嫉妬深さを披露。
チョ・ハンソンは過去付き合った彼女が男友達と2時間以上カフェにいるのに我慢ならず、乗り込んで連れ戻したエピソードを明かした。
また、高校時代サッカー部だったチョ・ハンソンは[隣に女子校があり、水飲み場で水で体が透けて見えるようにユニフォームを濡らしてわざと女子の前を走ったりした]と思い出を語った。

レア韓流グッズを応援してくださいm(__)m!

韓流商店


最新の画像もっと見る