聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

7/3~4 LIVEレポ&イベント色々

2011-07-08 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板動画有 配信ページLIVE&チャット有 ※Ustreamへ移転しました。


突然ですが、ギルド名変えましたノ(´д`*)


「M+stream」です。
stream⇒streaming=配信の意です。・・相変わらず単純ですw

頭の「M」は、MUのMだったり・・魔のMだったり・・まぁちのMだったり(マテ)
という事で、今後もガンガン配信で頑張るぞぉという気合を入れてみた訳で(ホントか)。

先日3日の夜間長時間LIVE配信、視聴してくれた方々、本当有難う御座いました。
最大視聴者数28人までいきました。前回と同様、楽しかったです

釜の方が予定時間内に収まらなかったので、翌日に延長させて頂きました。
集まりは前日に比べると少なかったですが、2日とも見てくれた方には本当感謝です。

で、LIVEのCC・釜・パンドラの結果なんですが
書くのも面倒なので・・(面倒のMでもある)

↓11/7/3~4のLIVEレポはこちらです↓


総収録時間6~7時間の内容をなんとか3分にまとめました(; ̄ー ̄A
(・・いかにLIVEがダラダラとやってるかが身に染みて分かりますw)

結果は動画を見て頂く事にして・・思った事を少し

パンドラ1マス品ばかりで、EX武器防具が全くと言っていい程出なくなりました
恐らく前のパンドラッキーでレアチケ放出し過ぎて絞ったのではと(極端過ぎるけど)。
今のパンドラの仕様ではレアチケGETは厳しいです。

は・・人それぞれだと思うけど、夜間人が多い時はやんない方がいいかなw
通例、釜は朝方コソコソとやってたので、あの結果でかなり沈んでおります( ̄□||||!!
でも、LIVEでやる釜は面白いので、またやりますよ、キット。
※EXGVは購入希望者に売却してしまったので中止になりました。スイマセン。

CCは、最強レベルクラス相手だと・・あんなもんです( ̄‥ ̄)=3
自分の他のCC動画や配信と比べると相手の強さってのはよく伝わったかなと思ってます。
とにかく攻守共に最強レベル。そして、例のKさんに限っては攻撃が当たらないって事が多かったです。
・・EX38防具だし

もうセイの強化は頭打ちな訳で・・。限界見えたなぁ・・...( = =)
あとはAA2刀にするくらいしか・・

・・ん?AA2刀・・ ・・それがあったか(* ̄ρ ̄)”

今ちょっと・・フラーとそっちにいきそうになってるのでした(。`-ω-´)ンー
・・まだ決めてないけど、この決断はかなり悩むところ(リスク的にも)。

ってコトで、今度の夜間LIVE配信は、7月11日(月)21:00~深夜)を予定してます。
お暇があったら、どうぞご覧下さい。なんか釜イベがあるようなので、ソレやるかも?


ひさびさ来ましたね~。前回の時は、+15まで2ID分しっかり頂きましたが・・。今回は・・どうしよw
ま、ノーマル幸運品で手堅く(?)+15狙うのが良いでしょうね。


今回は、ムーンストーンも貰えるようなので、やる価値ありそう
・・ナイトメアソロも挑戦してみたかった(* ̄ρ ̄)”
というかよく読んだら、釜成功で貰えるのは原石でフォンリル合成に成功すると、それが調和宝石になる模様。

・・って、フェンリルってどうやって作るんだっけ?・・後で調べとこノ(´д`*)ヾ(ーー )ぉぃぉぃ


マンネリって言やマンネリだけど、こっちも良いですね~。誰にでも出来る点においても。


コンドルの羽が出るようですね(ドロップ率渋そうだけど) ・・混はいいからヽ(`Д´)ノ

こういうイベントは凄く良いけど、ブログ更新やら動画作成で時間が潰れ・・
満足にMUがプレイ出来なくなってる
昨今

・・やるよ(・・苦し紛れ)

それではまた次回にノシ



ファンサイト登録済です。掲示板配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る