聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

エクセレント鯖フィナーレ!そして・・ 追記:まさかの・・!?

2011-09-28 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板動画有 配信ページLIVE&チャット有 ※Ustreamへ移転しました。


今朝8:30。大盛況だったEX鯖終了しました。

思ってたよりも、いや・・かなり楽しめたと思ってます。

うん、頑張ったよ。頑張った・・。



そして輝く! なんだよいきなり


EX鯖最終日。早朝8:00のラストDSにて・・



本人も予想外の・・レイジファイターカンスト(LV400)達成

9/28LIVE 8:00~830 EX鯖フィナーレ ラストDS そして・・
最終日コッソリ配信してました。

36:10付近からマイクを入れ、私σ(`・・´?)本人による切なる(?)想いを語っています。

EX鯖楽しかったです。まさかまたMUでクエ行きまくるとは思わなかった・・w

PT組んでくれた方、本当ありがとうございました!また何処かで会い・・会えたら良いね(・-・*)


29日8:30追記

という事で・・ 追記です。

感動(?)のラストEX鯖での活動閉める事が出来て、個人的には大満足してたのですが・・

皆さん既にご存知のように・・



EX鯖延長って・・なんじゃソレ!

( ゜Д゜)ポカーン ・・ですよ。

しんみりしながらPTMとお別れしたのに、その数時間後にまだやってるってオイ

まぁ・・もうレイジでINする事は無いと思うので、お別れには違いない・・のか(。`-ω-´)?


LV400になったレイジは、今のところ倉庫キャラの予定・・。

EX鯖でもう1年分くらい遊んだような気がしてますノ(´д`*)

ネタ用or検証用にも使えるんで、メリットはあるかと思ってます。

もしくは、このレイジは・・


・・EX鯖の思い出と共に封印しちゃったりなんかして。


何でかって言ったら・・本業は力魔セイですから!


その準備は・・



整いました!


勿論この続きは・・


・・その前にEX鯖で遊んでまーす(`・ω・´)ノ"ヾ(ーー )ォィ 次はWIZAEで潜入か


ホント・・MU好きだなΣ(|||▽||| )



ファンサイト登録済です。掲示板配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る