聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

保険証の魔の手(((( ;゜д゜)))

2012-06-20 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


おはこんです(。・ω・)ノ゛

今日でハーベストパック販売期間が終了すると言う事で、
レイジ育成用に数セット買っておいたんですが・・


まさかのハーベストパック常時販売の告知が・・(; ̄□ ̄)yヾ
私的には期間限定販売で続けても良かったんじゃないかと思ってますが(。`-ω-´)

期間が限られてる事により、より効率を上げる為に必死になってた訳で・・
いつでもパック買えて、いつでも金鯖行けるとなると・・逆にマッタリしちゃいそう(* ̄ρ ̄)”

あのセイの過酷なレベリングは一体なんだったんだろうw・・って思う...( = =)
「限定」という言葉に必死になってしまう性格なのかも知れない(; ̄ー ̄Aヤレヤレ

期間限定と言えば・・もう1つ。


悪魔の保険証!いやマテマテ。・・今更、説明要りませんよね。
もう今回はスルーしようと思ってました。

・・が

魔が差した訳ですよ。悪魔の声が・・(((( ;゜д゜)))
ではいってみよ~!(`・ω・´)ノ"ヾ(ーー )

とは言いつつ、前回3次羽合成の悲惨な例もありますから・・
釜イベント中なので、1鯖で先ず、ちょいとお試し(チャーム無・保険証無)

□。_(..*)ポチ


おっ。軽い・・。

イイね、イイね(*`д´)b


燃えても良かったので気楽にやったら・・65%も難なくクリアΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はイケルか・・?(。`-ω-´)?
そして遂に保険証を取り出し・・


配信で唯一出来たライジング羽・・。

おりゃ!□。_(..*)ポチ





(・∀・)イイネ!
※この羽は青チケと赤チケを用い、ゴニョゴニョする予定。+11止め。

ま・・70%くらいクリア出来なきゃ話になりません(。`-ω-´)
ココからがデンジャラスゾーン本命イキマス!

モノはコレ!


・・やるつもりは無かった。でもやりたくなったw ・・ってのが本音。
勢いだけでやってます(´・ω・`)

ドキドキ。

おりゃ!□。_(..*)ポチ!







(|||ノ`□´)ノ

(*´ο`*)=3ふぅ。んじゃ・・


こっちもいってみる。・・この緊張感、ハンパ無い。

ドキドキハラハラ。

うりゃ!□。_(..*)ポチ!








(|||ノ`□´)ノ(|||ノ`□´)ノ

待てよ・・この後いくのか(; ̄ー ̄)?


迷った・・めっちゃ迷ったよ・・( ̄ヘ ̄;)
無限ループが(ノ≧ロ)ノ怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖怖


あっ・・。












・・うっかり押してしまったΣ(・ω・;|||ブッ


あとの残りは・・






・・半年後(?)で(=´ー`)ノ ヨロシク。
ちょっぴりスペックアップ♪


追伸
あたかもストレートで作ったように描いてますが・・そんな上手くいく訳も無く。
鎧だけストレートで+15。他は見事にNって(笑)途方に暮れたものの・・+14までは頑張りましたw
この時点で心が折れました。このまま続けてたら・・(((( ;゜д゜)))

とりあえず・・JEWEL購入限度額が無くなってる(無制限)のは確認。・・とだけ言っておきます。
まさに、魔の手にハマった今回でした。
でもこのスリル感・・ハンパ無かったのでまたやりそう。・・ですです。

皆さん、程々に。




ファンサイト登録済です。掲示板配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり恐ろしい・・・ (タケノコーの神様)
2012-06-20 15:52:49
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
これは・・・ww、でもすごいとしか言い様が・・・
え~っと色々計算するとマネーの額g(ry ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ボルケーノちゃんまでやっちゃうとはwww
後は半年後ですかww期待(´・ω・`)

では、程々に・・・
追伸
最後の文より
またやりそう。・・嘘です嘘です。
だけど期待してます(*^ワ^*)
返信する
うぇ (まいろ)
2012-06-20 16:34:53
コアラさん!遊んで(^-^)/
返信する
Unknown (kamu)
2012-06-20 23:05:25
>ハーベスト
相変わらずというか、どこかズレた気の利かせ方?なんですよね・・・
常時販売より経験値増加イベはよ!

>保険証 ボルケーノ
さすがすぎます・・・
戻すのも合わせて総額がくがくぶるぶる
返信する
ありがとうございます~ (まぁち@管理人)
2012-06-21 05:42:20
>>タケノコさん

マネーの額・・(; ̄□ ̄)yヾ ご想像にお任せという事でw 半年後と言ったのは、恐らく、保険証の次の販売がそのくらいなんじゃないかと(ボー○ス期に合わせてるのか)。

まぁ、最悪の結果にならなくて良かったかな。配信してから、殆どINしてないけど、近い内、ちょっぴり見た目の変わったボルでウロウロしてきます~。

>>だけど期待してます(*^ワ^*)←悪魔の声w


>>まいろさん

おろ・・(◎_◎)? こないだの配信の時、居たら遊べたんですけどね~。あれから殆どINしてなかったんで、ごめんです。今週は土曜日夜に出没する予定です!是非、決闘しましょう~。


>>kamuさん

常時販売は有り難い事には違いないけど、望んでた事とはちょっと違うような気はしてますね。経験値増加も良いですが、常時販売しちゃうんだったら、全鯖、金鯖仕様にしちゃっても良いような。

結局、金鯖が3鯖しかないから、クエいくにしても、へルパするにしても、不満は出てくる筈ですから。その辺の声は届いてないのかなぁ?と(。`-ω-´)

ボルはぁ・・本来やる必要も無かったんですが、今回は止まらなかったですw 額はぁ・・最近ではMAXレベル(を超えたかも)と言っておきますΣ(・ω・;||| 爽快ではありましたが・・半年に1度か1年に1度くらいにしておかないと・・(((( ;゜д゜)))
返信する
おはっす! (亞州兎露)
2012-06-21 07:50:33
やってるな~^^

俺も何かぶっこむかな
ってかさ
パンドラでセット出なくなったみたいで
イシスが売りにくくなっちゃったよw

何かして稼ぐしかないwww

釜がんばるかな!!!

1サバは多分今確率いいと思うから
スプリームいったろかなw



返信する
おは~ (まぁち@管理人)
2012-06-21 08:09:37
やっちゃいましたよ・・。いくら使うかも考えずに・・w

そうそう、パンドラからセット出なくなったようで、価値は上がってそうだね。それとまた自力ドロップが熱くなるんじゃない?そういう配慮?なんだろうか(* ̄ρ ̄)” CCじゃ全くと言っていい程出ないけどノ(´д`*)

イシス幸運はもう少し様子見て、競売出したら跳ね上がりそう。3次羽は、前より確率10%上がってる(2次羽と同じ)から、難しくはなくなったね。3次羽合成の方は、いまだにこないだのが納得いかないけど・・w

スプリームやるのは良いけど、予備は持ったほうが(;・∀・)

あ、今のとこ、今週土曜日配信予定してます~。今日、別用で休みなんだけど、今夜時間あれば、ちょい顔出します~。レイジヘルパってる可能性もあるけど(; ̄□ ̄)yヾ
返信する
Unknown (亞州兎露)
2012-06-21 09:17:48
売ったらまたやる時に揃えるの大変そうだw

Lなしの11でも買っとくかなw
試練とか流行るねw

三次羽はもち予備は買う予定ではいる!
けど買う前に・・・
やめとこうw

土曜ですね!
了解です。
もしかしたら出かけてるかもだけど
体調よくないから多分家でひきこもるかなwww

であもしかしたら今晩^^

返信する
(*=ω=)ネムイ (まぁち@管理人)
2012-06-22 00:17:34
帰り遅くなっちゃった。ちょとINしようかな~。レイジヘルパってるので召喚でINしよっと。何か釜でもするかな(* ̄ρ ̄)”

体調悪いの??土曜日はまぁ垂れ流しでも良いし。とりあえず、配信します。あんまり宣伝しなくても良いかもね。

では~。
返信する