聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

兎を追いかける⑥~MealeのLV

2012-11-11 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


トモップさんを始めとし、MUの配信者が少しずつですが増えてきてるようです。

自分はリアルタイムで見れない事が多く、同じ配信者としてやはり気になるので
TVの録画を見るようにログでチェックしてます。

そこで思ったのが、レコーダーみたいにログの倍速再生機能とかあればいいのに・・w
・・とか思う今日この頃...( = =) 
流石に全ては見きれない


さてさて、兎狩りも兼ねて、ほぼヘルパしっぱのMealeですが・・ε-(;ーωーA フゥ…


現在ML122です。う~ん、順調に上がっております(* ̄ρ ̄)”


ペット耐久減少11pt振りました(70%)。あとはインナベとウィーク15ptまで振ろうと思ってます。
あと9レベ・・(ML131)。来週末には到達出来そうです。

そこで減装備・・。この話はまた後で


ここ2日間のドロップ品♪


フェニソ反は悪くは無いけど安いよねw ボンブレ3本目にはまたもEXD付かず・・Σ(|||▽||| )
エクスプロ・・ってなぁに?(。`-ω-´)?ヾ(ーー )

そして・・


限られた時間の中でチクチクと狩ってるけど、なんか先週より出が悪い・・



おっ!ひさびさ落ちた・・!


・・!?




ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

・・今までに無い脱力感




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼン増きたーw (DDRナイト)
2012-11-11 13:41:09
こんにちは^^

そうなのですよ~ 今週は出が悪いと私も思います。
ボンブレ3本も出たのですか!
私も2本でたので、今はメインのナイトに装備させてます。
(一本は、初日に出たEXDです♪)

なんでも良いので、ドラゴンナイト装備を一式集めたいと思いまして、めげずに兎を狩ってますw
(なんでも良いと言ってますが、本音は減装備がいいな~と^^;)

現在、自力で頭を出して、鎧と手と腰は購入しちゃいました。
残りは足ですが、足の減装備がコスプレにしては高い・・・
反か生でいいかな~と思う今日この頃です。

足が無くてもとりあえず装備してみたら、かっこいい!
ドラゴンナイトでボンブレ二刀流かっこいいですよ!

早く足も手に入れますよ~!

ではまたです~(^-^*)ノシ
DKいいですね~ (まぁち@管理人)
2012-11-12 05:11:11
EX38は色々拾ったけど、良いと思えたのはフェニソ鎧減くらいかな?w 高値の良品には巡り合えそうにないですね・・。ボンブレもフェニソもEXD1個でも出てれば満足なのに・・ε-(;ーωーA フゥ…

DKの手足はセット(ヴィシャスやレイプ)と組めるので良op品は高くつくようです。オルメカ時代にEXDK&EXボンブレ2刀の超高級装備をしていた方が居たのですが、その方を初めて見た時は圧倒されたものです。DKは威圧感ありますねw カッコイイと思います。

過去のイベントでもここまでEX38装備を放出した事は無いし(ヴォルイベは行ける人を限定してた)、チャンスですからね。頑張って下さい~。
やっぱり・・・ (配信視聴者)
2012-11-12 13:23:13
私も今週は出が悪いと思ってました。

気のせいかと思っていましたが、他の方もそう感じてるなら、運営さんが設定を変えたのでしょうかね?

少ない中で唯一売れそうだったのが、フェニソ腰生命増という・・・

もう期間も少ないし、欲しいものは買ってしまった方がいいかもしれませんね。
ですね・・ (まぁち@管理人)
2012-11-13 06:53:49
設定弄ってるんですかねぇ・・。ヘルパも含め結構拾ったとは思うんですが、中身はイマイチでしたε-(;ーωーA フゥ…

とりあえず、フェニソ一式はコス用に欲しかったんで一式買い揃えました。あ・・ボンブレ買ってなかったノ(´д`*)

あとは、パンドラの方で有るのか無いのか・・ですかね(。`-ω-´)・・(無くてもいいけどなぁ・・)