聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

狂刃!

2013-04-28 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


おはこんです(。・ω・)ノ゛
ジェットコースター・ブログのお時間です(マテコラ

お題は勿論、クンドンの狂刃!

えっとσ(゜・゜*)・・狂刃の読みは・・「キョウバ」「キョウジン」「クルイヤイバ」

さて、どれが正解なんでしょう・・か??
私σ(`・・´?)はキョウジンって読んでますが・・(。`-ω-´)?


という事で!ここ数日間で思わぬ展開になってしまい・・
24日に当選通知が来て、そこから4日間でこんな急展開になるとは誰も予想してなかったかなとε-(;ーωーA フゥ…
勿論、自分も想像し得ませんでしたし(。`-ω-´)

では続きUP!させて頂きます。


とりあえず+9まで強化。グリモアは霊上げ成功率が8~9割な感じ
もうこれで充分過ぎるくらい実用出来そうだけど・・いくしかなさそうだ(* ̄ρ ̄)”


何処いくの?ノリアでしょ!?(オイオイ


では・・いくぞ!
今や懐かし(?)のTC一郎さん風に


□。_(..*)ポチ!








(|||ノ`□´)ノウオオオォォォー!! (気合入りまくりだな、おぃ)


と・・+12まで来ました(*`д´)b

あたかも剣闘士と同様、ストレートでやったかのように描いてますが、今回はそうではなく・・(; ̄ー ̄Aギク
+9⇒0⇒+9⇒0⇒+9⇒+10⇒0⇒+9⇒+10⇒0⇒+9⇒+10⇒+11⇒+12
ここまでで・・属性保険証9枚使用w +11になかなかならなくて投げそうになりましたw
ちなみに以前のエトラム4スロは2,3万使って+12にすらならず、諦めてます(((o_ _)o⌒☆


んでは・・(;¬_¬)ゴクリ


45%! なんかね・・エーテル強化散々やってきて、あまり恐怖感は無かったり
ハッキリ言って、エーテルを+0から+7にする事の方がしんどいのである。


で、今回は・・迷わずイッタ!

□。_(..*)ポチ!











オラキター! +13!(|||ノ`□´)ノ!!


と、振り返れば・・属性保険証10枚!でイケてしまったのでヨシ!としておきますε-(;ーωーA フゥ…
半額にはちょっぴり感謝(人-)

っていうかね・・+15は無理そうだけど(35%)、+14はイケちゃうんじゃないかって気がしなくもなく・・(40%)
迷った挙句・・止めたけど!(Nった後が面倒そうだし)

あとはぁ・・加護なんですよね。ランク2が手に入れば(叉は自作出来れば)・・
配信ランク3挑戦!?しちゃおうかとか考えてたりΣ(・∀・*)
なかなか都合良く買取するのは難しそうだけど、とにかくチャンスを待つとします。

それと、配信の方なんですが、明日(29日・月)の夜、実施する予定でいます。
※時間等詳細はまた当日に告知しますね。

ではこの辺で~。



  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
+13おめでとですー (DDRナイト)
2013-04-28 08:28:42
おはようございます。

狂刃は、カッコイイ英語読みをするのかも^^
(日本語でしたら私もきょうじんだと思いますー)

軍神・加護のエーテルランク3を入れると、通常の防御力の5%が属性防御力に加算されるのですか?
(現在から防御力が90くらい増えたらすごいですねb)

明日楽しみにしております。
ユースト遅延があるようなので、コメントが30秒ほどおくれちゃうかもですが^^;

ではまたですー (^-^*)ノシ

追伸
グーグルで「狂刃 読み」で検索しますと、セイさんの日記がトップにきました^^
返信する
ありがとうございます~ (まぁち@管理人)
2013-04-28 08:42:37
おはようです(。・ω・)ノ゛

狂刃を直訳するなら・・マッド・エッジかなw

特殊opの防御力+5%分加算は本当大きいです。属性防御力+90と言ったら・・加護エーテルランク1+10よりも上回る訳ですから、価値として考えたら相当ですよね。

Ustは現在、障害があるらしく、遅延も避けられないようですε-(;ーωーA フゥ… しかも、配信する際に使うブロードキャスターもなんかおかしくて・・。放送は出来ると思うんで、久々にリスナーさんとお話しながらプレイしたいと思ってるので、どうぞヨロシクです。

「mu ブログ」でTOP来るんですよね、このブログ(* ̄ρ ̄)” 狂刃、今やったらHITしてましたノ(´д`*)
返信する
うわぁ (もりぞう)
2013-04-28 22:56:02
セイさんがどんどん強く・・・


強くなっていく・・・



悪魔剣士って呼んでいいですか?
返信する
むっ・・(ー'`ー;) (まぁち@管理人)
2013-04-29 05:43:56
強くなってるのかは・・分かりませんよw 属性が全てじゃないですからねぇ・・。

とりあえず、決闘再戦お願いしますね!w
返信する
神よ・・・・ (底辺の男)
2013-04-29 08:16:18
そうだ・・・

鬼畜神と命名しようorz ハッハー 

鬼畜神さま

もうあなたを越えれる気がしません(ぁ

さて、とりあえず自分のステの検討とMLツリーの再振りしてzzZZ

後ちなみにユーストちゃんは

約30秒の遅延がまってます、試行錯誤しながら試していたのですが、ビットレートに関係してますね。。。
それでも、めちゃくちゃビットレート下げても遅延10秒ぐらいで、まともに出来そうになかったです。

ブロードキャスターは・・・まぁ配信はできますが(自分では配信してる画面でませんがねww
それでも配信サイトのほうでは一応配信データで配信されます。

録画はめんどいです、リモート操作での録画でないと録画できませんのでご注意を~w

それでは・・・

今日勝負じゃぁあああああ(やめとけ
返信する
あひゃぁ・・ (まぁち@管理人)
2013-04-29 09:07:48
色々ありがとう~、おるさん。

そうそう・・Ust30秒の遅延は避けられませんね、仕方がない・・。

でね、おっしゃる通りで、もうブロードキャスターはダメですね。FMLEを検知しなくなってるというか、これはそういう仕様になったのでしょう。要は、外部ツールが使えなくなった。自社製のを使ってくださいと。

で、無料のUstProducer使ってみたけど、これは細かい設定がろくに出来ずで配信になりませんでした。カックカクでw

買いましたよ。Pro。高ぇ・・。で、さっき使ってみたけど、FMLE並みに細かい設定出来るんで、映像も軽くなりました。でも遅延は避けられず。今、調整段階です。たまに一瞬画面止まるかなぁ。

ちょっとログ残しておいたんで、見てみて下さい。良かったら、今夜その話もしたいんで、よろしくです~。
返信する