聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

今後の予定

2013-02-21 | 聖まぁち.つぶやき
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


ネタも書けなくなってきてるくらい・・MUの方は放置状態になりつつ(; ̄ー ̄)...ン?
忙しいと言っても、とんでもなく忙しい訳ではないので、ヘルパの方はしっかり続けて、ほぼ置きっぱですノ(´д`*)

まぁ・・セイのゲージの上がりがハンパなく・・遅く感じますねε-(;ーωーA フゥ…
2ヶ月くらいでML330いけたら、良い方なんじゃないかなぁと今は思ってます。

さて!昨日のメンテ後からまた色々と・・(* ̄ρ ̄)”


BCイベント月の金貨・・確か倉庫に一杯入ってたような( ̄ー ̄)ニヤリヾ(ーー )
公式配信も今回はかなり力入れてる模様。パンドラ大抽選会面白そう!でも残念ながら仕事の為見れず(((o_ _)o⌒☆

こういった無課金でも鍵やパンドラ品を得られるチャンスってもっと増えても良いんじゃないのかな。
過去公式配信のイベントを振り返ると、鬼ごっことか、CCLIVEとか、パンドラ抽選会とか・・
結構、MU配信者さんがやってる事、参考にしてるんじゃないのかなぁ?とか思ったり(笑)


そして、課金系キャンペーンの方ですが! BOXに遂にキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
コレの為に鍵温存してましたから・・Ψ(`∀´)Ψヾ(ーー )

・・またアイテム溜まっちゃうけど(。`-ω-´) ナイト装備も充実させたくなってきたし、グッドタイミングではある。
アクセ出現で赤。羽出現で青のようで、これならいくつか当てられるんじゃ・・?と思ってるけど、
これで確率変わってたら・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻・・ですね。

とにかく、直ぐにはやらないけど、期間中に一気にやっちゃおうと思います!
鍵は2IDで1050個程あったので、参考データとして、赤&青や良品何が出たかを
記事で公表しようかなと思ってます。・・今回はパンドLIVEはやめときますw


それと、カオス保険証は来るとは思わなかったけど、属性保険証の方は、来るべきして来た感じです。
コレ無いと新グリモアのレアやユニークを入手出来たとしても、何も進展しませんからね(〃´o`)=3

ただ、エーテルのランクアップはそれでもなかなかに困難だし、その分お金も掛かりますから。
自分はとりあえずは、手持ちの軍神ランク2を最低限レベル3にはしとこうとは考えてます。
が!それ以上はどうだろう・・(; ̄□ ̄)yヾ 自分にはかなりだろうなぁε-(;ーωーA フゥ…

で、新グリモアの方なんですが、レア・ユニークは自分には現状入手難しそうなので・・

対人用に狂戦士のダガー(攻撃10%)or剣闘士のダガー 3~4ソケ
新クエ・新MAP用にガイオンの魔盾(防御10%)orガイオンの盾 3~4ソケ
対人用の方は手持ちの軍神エーテル(水)ランク1レベル10を流用する為、属性は勿論、水。


この辺を、いつ手に出来るか分からない最終グリモアの繋ぎでチョイスしていこうかと検討中です。
流石に、既存エトラムでは弱いので・・w 特殊opは別に良いかな~と思ってます(* ̄ρ ̄)”

という事で、配信の方は随分空いちゃってるんですが、今月中にあと1回やろうと思ってます。
多分、月末近くになるので、また後日、告知しますね。


セイのヘルパ風景です。 ステもそのまま装備もそのままという・・( ̄  ̄;)
勿論、決して効率が良いとは思ってません。速度92で遅いし。・・たまにCC配信もしたいので(;¬_¬)
Mスキルツリーは少し弄ってます。あと振るところは大体決めてるけど、強さとしては微少でしょうねノ(´д`*)


気長にやってきま~す。



  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはです~^^ (亞州兎露)
2013-02-21 07:49:45
セイが金サバにいたの発見した~~~w

抽選会雪山から参加出来るかな~~~?Www

そして鍵チャンス来ましたねw
出てる人と全く出ないで嘆いてる人がいるけど
そこそこは出てるみたいですね^^
頑張って^^

新グリモア4個ドロップしたけど
全部1ソケだったw
2個燃やしたwww

でも基本が強いから1ソケでも移行したほうがいいですね~~~^^

おいらもまったりですわ^^
メインIDは課金が切れて
スノボ行きすぎで金無いから課金どうしようかと
悩んでるアストロですwww

おはです~(。・ω・)ノ゛ (まぁち@管理人)
2013-02-21 08:09:27
金鯖から動けませんよ~・・。正直、ML330になっても、あんまり変わらないので、レベリングやめちゃいそう(; ̄□ ̄)yヾ 抽選会は諦める~・・。

鍵はやりたくないけど、消化時が来ちゃいました。でもやる前からウンザリしてたりノ(´д`*) まぁ、アクセや羽ならいくつか出そうだよね?

新グリモアはとりあえず、繋ぎで使えるものが欲しいです!

課金は無理してまでするものじゃないし。自分も同じですよ。無理な時は諦めるし。やれなきゃやらないで、良いんじゃないかな~。後悔するかもだしね~。