聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

7/27メンテ後の色々&配信予告!?

2011-07-28 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板動画有 配信ページLIVE&チャット有 ※Ustreamへ移転しました。


こんばんは(。・ω・)ノ゛ 珍しく夜に更新です(* ̄ρ ̄)”

なんかMU公式のTwitterアカウントが出来たみたいですよΣ(・ω・ノ)ノ!

皆が口を揃えて言うであろう・・なんで今更

で、フォローしといたんですが、それ繋がりで早速・・
私σ(`・・´?)の数少ないフォロワーさんが増えてて何気に嬉しかったりw

先日のトモップさんとのW配信以降は、殆どMUはプレイしておらず・・
イベント関連には完全に乗り遅れてまして・・...( = =)


1回くらいは、やってみても良いだろうと・・(-∧-;)タノム

□。_(..*)ポチ







・・・・・・・。


今・・何やってもダメっすね( ̄‥ ̄)=3
釜配信の時といい・・損失どんだけ


ってコトで、気を取り直して~ヽ(`Д´)ノ


メンテ前 Before

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メンテ後 After

遂に来ました(*`д´)b



それと・・MLスキルポイント、リセットされてました。(*`д´)b OK
とりあえずポイント振り分けの方は前から考えてあったので、直ぐに振り直ししました(成果の方は次回以降に)。


そして・・



保険証はいつ買ったやつだったか忘れたけど、10枚だけストックあったので・・
チャーム使って、いずれもストレートでしたb

と、ココで・・


久々に・・懐かしのキャラ登場13無視羽を装着させ・・


まさに・・宝の持ち腐れΣ(|||▽||| )
・・言うまでも無い



こちらは売っちゃいまーす。NOW ON SALE



そういえば、釜イベの原石(幸運番号)が入ってました。
+10~+15×2ID、+10~13×1IDで・・81個×2+31個=193個ですね(* ̄ρ ̄)”

って、何に使うの・・こんなに・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 当分は番号のままかもノ(´д`*)


元々の調和宝石ストック128個あったので・・AAに投入


ななな~な~んと∑( ̄□ ̄;) ・・7個目無視付いちゃったのですよΣ(・ω・;|||ブッ
100個前後は掛かるかな~と予想してたので・・

・・こういうトコで運が廻ってきたってヤツですかΣ(|||▽||| )


そして・・



力魔セイ・・遂にAA2刀
どどーん@@;ヾ(ーー )

まだ狩りでしか試してないのですが・・ポイント振り直しと共に成果の程は次回以降にお伝えしますね。

それと・・

7月31日(日)21:00~深夜、LIVE配信します

力魔セイAA2刀初お披露目配信です。CCでの成果の程は・・
・・まだ自分にもよく分かりません(。`-ω-´)

というかね・・ネタ装備で終わったらどうしよう(`Д´≡`Д´)??ヾ(ーー )
・・その可能性は無くも(; ̄ー ̄)?

今、CC以外で色々試してるけど、ちょっぴり不安有りの・・でも楽しみも有りといった感じ。

それではまた次回にノシ



ファンサイト登録済です。掲示板配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めてみた (ケイ)
2011-07-30 18:56:57
AA2本もった魔剣士始めて見た!
いいね~^^
新鮮な絵でしばらく見ちゃいました(o・ω・o)b
返信する
ケイさんありがとう(。・ω・)ノ゛ (まぁち@管理人)
2011-07-31 05:05:29
確かに新鮮ではあるよねぇ。先ず選択しないだろうし。

オルには自分の知る限りではもう1人居るんだけどね。ただその人は別キャラで活動してるから見掛ける事は少ないけど。自分はその人見て、憧れもあったし、いつか2本持ってみたいなぁとは思ってました。

ただ、AAロッドが出てたらそっちいってたかもだけど・・。衝動的なものかなw 後悔しないように使いこなさないと・・です!
返信する
おつかれん♪ (ソルパン)
2011-08-01 14:42:45
配信お疲れ様でスた。
メアソロチャレンジ、良かったですねー。
あと、アイダ奥探検や、ヴォル視察ツアーも。

あんな感じで視聴者リクエストでいろいろ
行くってのも面白くていいですね^^
返信する
どうもでした(。・ω・)ノ゛ (まぁち@管理人)
2011-08-01 15:49:26
ご視聴ありがとうございました~(*- -)(*_ _)

メアソロは自分も面白かったです。普段やらない事をやってみないとダメかな。

これも視聴者さんが居て色々話してくれたお陰でもあるので。昨日は割りと気楽にプレイ出来ました。配信ならではってのは、多少感じられたような気がします。

次回の配信でもヨロシクです(。・ω・)ノ゛
返信する