聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

アレの申請~Myレイジ~アレの釜~ウソのようなホントの話

2012-07-10 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板投稿歓迎・画像投稿可 YouTube動画倉庫過去動画集
Ustream配信ページLIVE配信(メイン)・ログ有 LiveTube配信ページ避難所or同時配信


前回レアチケ申請からの脅威の入れ込みの早さをお伝えしましたが、
同様の方が結構居るようです。全くそういった告知も無いので、訳分からず( ̄ヘ ̄;)

で、今回、↓の申請を先週6日(金)にしました。


ぇ?赤チケ増えてる?・・キノセイキノセイ(;・∀・)ヾ(ーー )

土日を挟んで昨日9日(月)の夕方頃返事来てまして・・キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
・・って思ったんですが、いつもの入れ込み予定日時の詳細でした(((o_ _)o⌒☆

入れ込みは来週のメンテ以降のようです。先週のアレはなんだったんだろ・・。
嗚呼・・やっぱり待たされるのはストレスになるかな・・w

この入れ込みがあるまで、セイの活動はお休みします・・。


さてさて、まーちレイジですが・・


ラキチケ鎧+8が出まして!見た目ピカりました~。+9↑出ないなぁ・・( ̄ヘ ̄;)



マントチェンジ!で~火力UP!



やっと・・MLレイジっぽくなったかなw 今の今まで武人マントだったからねノ(´д`*)


それと~


たった1日で届いたAAロッド・・。早速ここまで強化してっと。

↓ではいってみよ~↓


で・・使うのコレ?(。`-ω-´)?ヾ(ーー )

レイジをもうちょっと育てたら、召喚で遊んでみるかなぁ・・。


最後に!

先週の赤チケパックを追加で購入したのですが(ヤッパリw)
パンドラはやらずに持ち越しておいたんです。

で、今週、+3混束を出すと青チケが貰えるとの事で・・(青チケパックはスルー)
残ってるパンドラ全部やってみたんですよ・・。

+3混束が・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・





ゼロw
+2混束、+1混束は結構出た・・w ・・ヤッパリね。

その代わり?にですよ・・(;¬_¬)ゴクリ





















・・また出たんだけど。

SS使い回しじゃないよ! ・・ウソのようなホントの話


追伸
またのレアチケで正直、冷めちゃってるのかも・・。こんなのばっかりネタにしてるし。
飛び上がるような嬉しさは既に無かったです。
最近あんまりIN出来てないのもあるけど、モチベーションも落ちてきてしまったり。
まいろさんメールありがとう! お会い出来たら遊んでね




ファンサイト登録済です。掲示板配信ページの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお、凄い! (sige-blackbutterfly)
2012-07-10 07:33:36
セイさん、おはようございます。^^

AAロッド+13にレアチケまで!!
おめでとうございます。^^

13に成功したこともなければ、レアチケを当てたことも無い私にとっては、羨ましい限りですw

モチベーションが下がってきたなんて、おっしゃらずに今後もブログ更新・配信楽しみにしてますので頑張ってください。^^

私はセイさんのブログ更新や配信で、日々モチベーションが上がりまくる日々ですよ~w

是非、これからもMuを盛り上げてください!!

※私はいまだMLになれず…。380までは@7Lvのところまで来ましたが…w
さらにモチベーションを上げるためにライジング羽の購入を目論んでおります…!
返信する
・・・ (亞州兎露)
2012-07-10 08:03:13
なんだ・・・それ・・・・・・・・

レア2なんてでねーし・・・・

俺にはAAなんて持つ事は許されないんだなwww

って事で、最近疲れ気味のあすとろです。
こんにちわw

装備も全然変わらなく、
淡々とヘルパして
本人いるときははしごしてに
ばててきたーw

狂ったようにパンドラでもやって
萎えるかなwww

勿体ないからやめとこw

はい
ただの独り言でしたw

IN出きる時教えてくださいね~^^
遊びましょう!

ロッド13もおめで~す^^
返信する
Unknown (a)
2012-07-10 10:53:27
今まで見てて思うけどパンドラとか運よすぎわろた
返信する
こんばんは~(。・ω・)ノ゛ (まぁち@管理人)
2012-07-10 19:35:16
>>sigeさん

ありがとうございます~(。・ω・)ノ゛ ブログの方は以前からこんな調子でやってますので、変わらず続けていきますよ。MUの方は一応セイがカンストしてるんで、遊び方は自分で見つけていくしかないですね。ブログの更新頻度は上がらないですが、定期的に更新出来るようには心掛けてます。

モチベを保つってのは良い事だけど、これが結構大変です。sigeさんもそうだと思うんですが、やはり目標を持つ事ですね。頑張って下さい~。


>>亞州兎露さん

パンドラは数撃ちゃ当たるって訳でもないからねぇ。今回も前回のレア2もそうでした。でもなんかオカシイな・・って自分でも思う(;・∀・)

レア2は今度出る新ソケが入れば良いけどねぇ。

INめっきり減ってしまったけど、なんかモチベ落ちてるのは確か。セイは装備入れ込まれたら戻るけどね。昨夜ちょこっとINしたけど、10分くらいで落ちました。今夜は顔出します~。

召喚少しずつ育てるかな~。


>>aさん

最近だけで言うなら、ちょっとオカシイ事になってるかな~とは思いますねぇ。レアチケはそう簡単に出るものではないのは確か・・なんですが(。`-ω-´) 確率で言うなら相当低い筈です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-11 00:22:23
なんかもうすごすぎて・・・言葉が…
返信する
うーん・・ (まぁち@管理人)
2012-07-11 02:29:32
パンドラの事を言っているのなら、ちょっと自分も声を失ってます。なんか変だなってな気も・・。

今日、亞州兎露さんとも話してましたが、何かあるんじゃないか・・と。目に見えない何かが。あとは課金状況とか・・。ホントたまーにやった時はサッパリですからねぇ・・。
返信する
また・・・・ (亜洲兎露)
2012-07-11 17:09:38
くそイベきた~!

最近メンテ後のイベント見るのがつまらなくてしかたない・・・

返信する
・・・ (タケノコーの神様)
2012-07-11 21:12:06
運営が壊れ始めましたねww

12500円って・・・

運営さん、もういいですw
返信する
うんうん・・ (まぁち@管理人)
2012-07-12 04:28:13
>>亞州兎露さん

まぁ予想はしてたけど、その通りになってしまうとなんかね。そろそろユーザーに優しいイベントが来ても良いのに。

っていうか、名前(漢字)違くない?改名したのかと思った(笑)


>>タケノコさん

壊れ始めたね・・w このままじゃMUも壊れかねない・・。財を注ぎ込めば、超難関のエーテル+10も容易に・・う~ん・・ヤバイw(何がっ)
返信する
あ! (亞州兎露)
2012-07-12 07:45:16
L付きドロップイベントとか
380とかね!

フェンリルでもいいかなw

運営がセイさんとかブロガーのブログとか配信見てたりしたことあるなら、タケノコくんみたいにお金使えない(使っても限界がみえている。そして未成年)とかもいるんだから
もっとやさしくてもいいよな!

多分引退者が増えてきたのかもね!
課金者の!

名前・・・変換ミスだwww

返信する