聖まぁち.blog(仮)

【MU奇蹟の大地】もはやメインキャラ不詳のキャラ育成日記(。`-ω-´)?【再起奮闘中(?)】【不定期更新】

レイジファイターをやってみた②

2011-03-09 | 聖まぁち.近況報告Ⅲ
掲示板★稼動中動画有


なんとか気力で・・前回続きから繋げそうですε~( ̄、 ̄;)ゞ


ひたすらぱんちを繰り返し・・やっとLV150を超えました。

↓新たにスキル2個覚えました


飛び上がりながら、4~8HITします。範囲4あるので、使い勝手は良好
体力上げ威力が増すようです。使い始めの頃は直ぐAG切れてしまい乱発は無理かな。
※要・連撃の秘伝書(LV150)



見た目はKのオメガみたいなスキルです。ただ、カーソルを敵に合わせないと発動しません
威力は有りますが、コレも使い始めの頃は忽ちAG切れを起こす事でしょう・・
※要・龍喉の秘伝書(LV150)


↓未見の方は動画御覧下さい↓


まだまだ強いとは思えないけど、まぁ・・プレイしてて面白いキャラではありますね(* ̄ρ ̄)”

スキルが増えたのは良いんですが・・ここからのステ振りに悩み中です


現在LV160。何度か課金して振り直してますε~( ̄、 ̄;)ゞ
コレがベストでは無いですが、エナ振りしていこうかなと今は思ってます(。`-ω-´)

Muoryさん当掲示板でのタケさん検証参考にして、覚えとくと良いステ特性をまとめると・・
※間違ってたら御指摘下さい(*- -)(*_ _)

最大攻撃力⇒[{力/5+体力/12+武器攻撃力}x1.3]+[{力/5+体力/12+武器攻撃力}+1.3]÷2
最小攻撃力⇒[{力/7+体力/15+武器攻撃力}x1.3]+[{力/7+体力/15+武器攻撃力}+1.3]÷2

※火力が体力にも依存してるのが分かりますね。

敏+8で防御力+1上昇。敏+9で攻撃速度+1上昇。
体力+10で接近攻撃力1%上昇(武器スキル&チェインドライブ)。
エナ+10でスキル攻撃力1%上昇(ステ画面の一番下の項目)。


LV150までは力は武器要求止め後は体力振りでやった方が楽にLV上げは出来そうです。
その後、課金で振り直してチェインドライブとドラゴンロアーを覚えちゃうという手もあります。
更にその後のステ振りは、プレイスタイルで変わっていくでしょう(ソロ主体かPT主体か)

まだまだ未知のキャラなので、効率良く育てるのはなかなか難しいと思います。
行き当たりばったりでやってきましたが・・ま、それも楽しさかも知れません(; ̄ー ̄A

↓あ、もう1つスキル覚えました↓


敵への防御無視確率を上昇させるスキルです。一応5%(レイブ)付いてますが・・
※要・破砕の秘伝書(LV120・エナ404)


画面上に無視ダメが3つ見える時もありました。確かに確率は上昇してる模様・・。
2倍だとすると10%となるけど、そこまではいってない感じ(あくまで体感)。

上の狩場に行けず、そろそろ・・育成も行き詰まって来てます(〃´o`)=3


狩り中にこんなモノ拾いましたが・・ノーマル専用防具(幸運付)を強化してDEFを高めるのも手かな。
セイ狩りでもすれば、もっといいモノ拾える筈・・

もう限界もうちょっと頑張ってみよ・・(`・ω・´)ノ"



あ・・それと、ラッキーアイテムチケット交換してみました。


何が出るんだろう・・(* ̄ρ ̄)”  ・・あまり期待はしてない(。`-ω-´)



んでは・・□。_(..*)ポチっと。









??????





・・(〟-_・)ン?


・・訳の分からぬまま次回に続く。



ファンサイト登録済です。掲示板フォトチャンネルの方も(。・ω・)ノ゛ヨロシク♪です。
★宜しければ御投票(月1回)お願いします(*- -)(*_ _)


最新の画像もっと見る