お客様は仏様

病院も警察もお寺も本当は…。
細かくツッこまないでね。
仕事クビどころじゃすまなくなるから。

それはマズいだろ

2006-08-04 16:14:35 | 現場裏
もう10年位前の事です。


とある鑑識さんに会ったときに見せてもらった写真集。
と、いうか、『ちょっと見てみて』という感じでした。
彼のオリジナル非売品。
しかもタイトルからしてかなりヤバい。


【 岡●有希子  ~駆け抜けた青春~ 】


もう何年も前に飛び降り自殺しちゃった当時のアイドル。
実はこの鑑識さん、現場に立ち会った一人なんです。
で、勿論仕事ですから、資料として沢山写真撮るのはいいのですが、
問題は、完全に個人用として保管してること。
頭割れてる写真。
検死台で全裸で横たわっている写真。
局所パーツごとの拡大写真。
ー文章一部削除しましたー

何もそこまでしなくてもいいのにって思うよ。
中には遺書も写ってたりなんかして。
しっかり見ちゃいましたけどね。
しっかりと個人名が書かれていましたよ。

『●岸さん、結婚してくれるって言ったじゃない。うそつき』

ってね。
(しかし、あんなオッサン俳優の何処がよかったんだか・・・



これって職権乱用ですよね?
フイルムも現像も国民の税金ですよね?
関係ない部署の人間が、検死台に横たわる彼女を眺め、
体に触り、胸や局部までもを触っていたそうで。
お前ら国民の税金から給料貰って何やってんだよ。

腐ってやがる
人間として最低だね。

こんなことが世に出るわけも無く、
今日も何処かの警察署内で、起こってることなんですよ。

若いお嬢さんは変死しないように気をつけましょうね

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に作り話するな (Unknown)
2007-04-14 10:45:31
亡くなって反論できない有希子さんに代わって
あえて言わせてもらいますが

このような異常な性描写を伴う創作文章を平気で投稿するのが野放しに成っている世の中が本当に寂しいし悲しいです

文章の内容からメディアを通じて得た検死知識を自分の妄想に当てはめただけの稚拙な全くの作り話の文章であるのは明らか

こういう女性にまつわる創作文章につきものの性器
や異常な性行為の数々の描写、読んでいてゾッとします

公的機関の有りもしない不法行為
相手の男優さんの実名を出しての名誉毀損

法的手段を講じられる事を強くお勧めします

人間のくずはどちらの方ですか・・・

最後に有希子さんに代わって一言

いくら女性にもてないからって女性をおもちゃにして
遊ぶなんて最低の人間!!


返信する
( ´,_ゝ`)プッ (Unknown)
2007-04-14 16:43:15
キーパーズのブログ見て真似してるんだろうが
文章下手杉w
返信する
やれやれだ (AA)
2007-04-15 12:45:09
検視の記録写真は公文書。
そんなに簡単に焼き増しできるわけないだろw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-16 05:48:07
検死写真は学術目的で医大等で利用されたりする。
人気のあるのはその筋の間で流通もしている。
岡田有希子の左目が無かったとかも、そこらから流れた話だと思う。
返信する
皆様ありがとうございます。 (Unknown)
2007-04-18 01:20:25
>勝手に作り話するな
そうだね。世の中知らない方が幸せなことって多いよね。
でもこの仕事は表にでることのない仕事なんだ。
世の中で知ってる人はごくわずか。
きっとこの記事だけ読んで怒り狂ったよね。
不適切な表現・不愉快な思いさせてごめんなさい。一部編集するね。
ただ、作り話じゃないんだ。
少しでも多くの人に知ってもらいたいんだ。
人は死んだらどうなるのか。
もし自分の大切な人がこんな目に合ってたら普通嫌だよね。
(だからあなたはこうして書き込みしたのですよね?)
だからこそ多くの人に知ってもらって、このようなことがないように、しっかりとしたシステムを確立させたいんだ。
「あるわけがない」と何の対策も講じなければこのようなことはいつまでもなくならない。
だからあえて目をそむけずにしていきたい。
ただそれだけ。
実際にはもっと酷い事されてる遺体もある。
酷すぎて書けない。
この国は「お上には逆らうな」という暗黙のルールがある。
だからこの手の話はメディアでもまず出てこないだろう。

疑うのなら都内の葬儀社に一度何年間かお勤めして自分の目で確かめればいい。

あ、それと俳優の実名は出してないよ。
ちゃんと隠れてるでしょ^^

ついでに、もしこの鑑識が女で、アイドルが男で同じことがあったら、同じように書きます。
ただそれだけの事。
女性をおもちゃにするつもりはありません。


>( ´,_ゝ`)プッ
キーパーズって誰?
文章下手杉でごめんなさいね。
でも最後まで読んでくれたのね。
どうもありがとう。


>やれやれだ
それをやっちゃってる人がいるから問題なんじゃないですか。
あるわけがないと思っていることが事件になってるじゃないですか。
これもその一部ですよ。


>Unknown
お、珍しいご意見。
大抵こういうネタ書くと叩かれて荒らされるのが一般的ですからね。


別に無理に信じてもらうつもりはありませんが警察仕事を多く取り扱う葬儀社に10年勤めれば解ることです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-18 06:35:45
本当だったのか・・・

悔しい・・・

出来ればもっと教えて欲しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:50:50
>Unknown
コメントありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
コメント頂いた皆様の記名がないので、お初のコメントなのか、二度目なのかわからないのです。

本当は書きたいこと沢山あります。
しかし、他のコメントにもあるとおりあまりリアルに書くと妄想癖の変質者扱いもされますし、かといって綺麗な表現ではリアルさは伝わらない。
私自身文章書くのも苦手なんです。
ネットで伝えるって難しいですね。
また気が向いたら読んでいただけると嬉しいです。



■コメント頂きました皆さまへ■


私は、皆様に、変態と思われても仕方が無い事を書いています。
下手したら訴えられても文句は言えないのかもしれません。
ちなみに私は既婚者です。
子供もいます。
自分の子供がこのような事になって欲しくないので
ひとりでも多くの方に知って欲しくて
ただ書いているだけです。
言いたくても言えない事実を
少しでも多くの方々に知って欲しい事実を
ただ書いているだけです。

自己満足といわれれば 確かにそうかもしれません。
私は
週刊誌に出ない小さな事件かもしれませんが
人として生きていくうえで無くしてはいけない何かを
わかっていただきたいとおもっています。


ただそれだけです
返信する
遺憾なんです。 (バスターズ3号)
2007-04-19 00:32:33
内容が内容だけに、冒頭の「むか~し昔のことじゃった」
というくだりがふざけてるように取られかねないと思います。

とある鑑識さんに見せてもらったとありますが、
その鑑識さんが私的に撮った写真でそれを他人に公開
したのならば(局部などもってのほか!)職権乱用の上懲戒解雇処分だと思われます。
故人の趣味の範囲でなどと許される行為でも無いし、
非常に遺憾であります。

もしも、そのお話が本当であればですが。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-20 00:48:07
>バスターズ3号様
ありがとうございます。
早速、記事の冒頭を変更しました。

今でもその鑑識さんは現役で仕事をしています。
お互いに名前も勤務先もわかっています。
本来ならば、訴えるべき内容です。
しかし、国家権力との戦いになってしまいますよね。
個人で戦って勝てる相手ではありません。
実際被害者は私ではなく亡くなられたご本人とご遺族です。
しかしご遺族はそのことを知らないし、知ったときの事を考えると、『知らないほうがいいのかもしれないのか・・・?』とも考えます。
でも、絶対にこのまま野放しにしたくないのです。

若い女の子を扱う警察仕事に携わる度に、ほぼ毎回と言っていいほど、一部の警官の言動に憤りを感じています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-20 15:38:41
その写真を公開したらどうですか?
返信する