ぐーたらママさん

超スローペースブログ(笑)

自転車〜☆

2016-12-12 17:25:06 | 日記
パパがくれたプレゼント♡

去年から
「自転車欲しい〜❢」
って言ってたけど

誕生日はシルバニアファミリーで
クリスマスはリカちゃん人形^^;

欲しいものがいっぱいで
なかなか自転車の番がこなくて
パパが我慢できずに買っちゃいました♡(笑)




そして初めての練習〜♡

コマ付き(*´艸`*)





それから1週間後の昨日❢
補助輪外して〜!!!





の、の、乗れたー(笑)


何回も転びながら頑張った〜❢

ビビりのチビちゃんが…(´;ω;`)
まさか2日目の練習で乗れるとは…(・・;)

大きくなりました(*´ω`*)♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿