べビちゃん、ありがとう☆

ブログを始めてまもなく念願の妊娠☆2008年早々に初出産♪奮闘の毎日です(^^)

バレンタイン

2009-02-14 15:39:52 | Weblog
ですがドキドキすることもなく至ってフツーな一日簡単に作れるチョコケーキを作ろうと考えていたけど、先日デパートへ行ったときにチョコを買ってしまったので、それを渡すのみになってしまいました。旦那へですよ 
うーん、バレンタインデーで一番ドキドキ・ワクワクしていたのは中学生の頃ですね友達の家のキッチンを借りて楽しく作った記憶が
好きな男の子に渡しにいくのもすごーくドキドキしたりして、今思うと微笑ましいですがいちばん輝いてたピュアな恋愛でした思い出は美化されますね~それで置いておきましょう

私にとって、旦那に出会えたことが何よりの幸せです・・・のろけ?バレンタインデーだから
さて、姫が起きてくるカナ今日は旦那と仲良くお昼寝してます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は良くなった?? (きのこのこ)
2009-02-21 23:52:57
ma-chanさん、お久しぶりです。
お姫様、大きくなっただろうな。
靴をはかせての散歩、憧れるなぁ。
うちの坊主は、靴をはかせると大泣き・・・
どうにか練習させて、はくことに慣れてもらわねば。
もっとあったかくなったら、親子で散歩。
楽しみがこれからどんどん増えていきますね!
返信する
それが・・・ (ma-chan)
2009-02-23 11:43:52
風邪をぶり返して・・・寝込んでいたのです~姫はお薬も受け付けず自分も調子を崩してしまったので、しんどかったですほんと、健康一番ですね今は元気ですよありがとうございます
靴、履かせるうちに慣れてきますよ楽しみですねユウトくん、がんばれ
返信する