南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

南相馬のいいところ3つ(^^)/

2016年09月04日 | 南相馬市

何だか、晴れてんだか、曇ってんだが、わがんにぇ天気だどは(*_*)

そして、きんにょは(昨日)南相馬のCM作っとか??突然の来訪(*_*)

あしたのジョー並みに真っ白だったどは(ToT)/~~~

改めまして、いい所、人がいい(お人よしではねえど、気立てがいい)

気候がいい。これ浜通り全般だげんちょ、夏涼しく、冬暖か(いいべ~)

ほして、ほして??あれま、ここで燃え尽きっちまったどは

ん~ 今なら言える、うまいもん多いど(なしで、わすっちゃべ??)

まだあった!!馬が近い というより、馬いちばん

野馬追の練習乗じて、乗馬三昧だそうな。馬好きには(乗馬好きだげんちょ)たまらんべ

まあこれ、徳島県だと踊り放題みたいなもんか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿