あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

続・最後から二番目の恋 第1話:大人の青春って、始末に負えない

2014-04-18 00:41:18 | 2014春ドラマ
帰って来た!( ̄▼ ̄*)ニヤニヤ

オープニング早々丁丁発止とやりあう千明と和平さん見て、一気に懐かしさが
込み上げてきましたわ~そうそう、これこれって感じ

んで、結婚式場で引き出物の相談なんてしてるもんだから、千明と和平さんもしかして…
と思わせといて、実は真平と金太郎@知美の結婚が決まったというオチ(笑)。

そうじゃないかな~と思いつつ、真平の代理で和平さんがいるのは納得だけど
知美と千明ってそんなに親しかった印象は無いし、何より真平の元彼だし、知美の母は
確か美保純さんだったしで、千明がいる理由がわかんなかったけど、まぁ母は仕事が
何かで都合がつかなかったとして、長倉家に適任の女性がいなかったとの説明には納得

相変わらず、意見は合わないし、互いに好みとは正反対らしいけど、何か楽しそう
そうは言っても、今シリーズではハセキョーに加瀬亮くんと、お相手候補登場で
ややこしい事になりそうだけど、いくら親しくなったとしても、千明と和平さんが
会話してるとこ見たら、この二人の間には入り込めないって諦めちゃうよねぇ…

と、恋愛関係はともかく、千明も和平さんも仕事の面では昇進したり、
責任をとらされたりで、年相応ゆえの対応を迫られたりと、悩みは尽きない様子。

和平さんに至っては娘の成長を喜ぶ反面、ボーイフレンドなぞ出来た様子にあたふた…
子どももいつまでも子どもじゃないけど、親はいくつになっても子どもの事が
心配でたまらない・・・思春期の娘からすればウザい事この上ないだろうけど

万理ちゃん、お仕事頑張っててホッ典子夫婦は相変わらず・・・
今シリーズも楽しませていただきまっせ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MOZU2話も面白かった~ワクワクドキドキハラハラの展開

前シリーズの感想はこちら
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:吉野千明***小泉今日子 長倉和平***中井貴一
長倉真平***坂口憲二 長倉万理***内田有紀 AP三井さん***久保田磨希
田所勉***松尾諭 大橋知美***佐津川愛美 武田誠***坂本真
長倉えりな***白本彩奈 一条さん***織本順吉 水野祥***渡辺真起子
荒木啓子***森口博子 水谷広行***浅野和之 水谷典子***飯島直子
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(水)のつぶやき | トップ | 4月17日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014春ドラマ」カテゴリの最新記事