あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

海猿は・・・

2005-07-07 00:08:59 | 2005ドラマ
一応録画はしてあるんですけど、放送が近づくにつれ見る気が薄~くなってたとこに
持ってきて、夕べ家事の合間にチラ見するに伊藤くんがちゃら男っぽくて、ますます嫌悪感が…
だから気が向いたら見るかも~。でも優先順位はかなり下。
今日あった寺島さんのドラマを明日見てぇ~。でも明日は電車があるしぃ~。
とか言ってたら、やっぱ見る時間が無いっ!
サクッと消去かもしんない・・・

映画も見てないし、ハード系は好きじゃない。
でもハードゲイのレイザーラモン住谷は好き...フゥォーッッ! ...



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっていきまっしょい ... | トップ | 大人の夏休みも・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosa)
2005-07-07 09:55:00
私も見ましたが

レビューまではいたらない感じです。

男くさい!映画です!熱い!です



でも!仲村トオルに惹かれて多分ながら見ながらもみ続けるかなぁ・・・

そのうち嵌るかも、いや、わかんない
返信する
熱いのも男くさいのも・・・ (まこ)
2005-07-07 12:44:29
ちょっと苦手。いや、見れば相当感化されて熱ーーーくなるんですけど・・・

夏は涼しくいきたいしなぁ。

汗かくの苦手・・・



火曜はそういえば「海」ものが連続してあるんですよね。

こっちが大人向けで、『がんばって』はお子ちゃま向けだと思うのに、何で放送時間が逆じゃないんだろ?

大作ぽい『海猿」見た後に『がんば』だと余計にちゃちぃ作りに見えそうなのになー。絶対間違ってると思う!
返信する
Unknown (ゆきひろ)
2005-07-08 00:43:40
おばちゃん夏物語、

いちおう見といた方がいいっすよ。

へんなところで笑わしてくれるドラマでしたよ。

飛行機おたくのこゆ~いボクが出てくるし・・・

まだまだ、今クール、パンチ力にかけるなあ・・・
返信する
おばちゃんてあーた…_| ̄|○ (まこ)
2005-07-08 16:56:19
ん?笑うとこありましたっけ?

もはや見たという記憶を捨て去りました。

ポイッ (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



てゆーか、見続ければそれなりにどれも面白いんだろーけど「これっ!」って気分にイマイチならない・・・



飛行機おたくのボクも、病気となると重くてねぇ…一応子を持つ母としては、見ててツラいんすよ・・・・・・・
返信する
私も (ウォッカ)
2005-07-12 00:10:00
「海猿」はちょっと濃いなぁって思いました。



ハードゲイといえば、この前のバク天ご覧になりました?

ひろみGO!の付き人やって勝手にPV作ってすんごいおもしろかったです(笑
返信する

コメントを投稿

2005ドラマ」カテゴリの最新記事