M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

うちのダック その33

2007-11-20 02:37:12 | うちのダック
「ドナルドダッキー壁掛けミラー」

9月の旅行では見かけなかったと思うので、最近発売された物??
部屋に鏡が無いので、ちょうど良いと思い購入。
・・・といっても鏡の部分はとっても小さいです。目と鼻しか映らない・・・。
ダッキーであることはもちろん、そのダッキー部分を布で仕立てているのがポイント。手触りは抜群です。そしてカワイイv
あまり使い道が無くても、壁に掛かっているだけでカワイイ部屋に仕上がります(笑)

ちなみに、デイジーVer.もありました。

購入場所:TDSガッレリーア・ディズニー
値段:1500円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。