あとだしなしよ

Japanese text only..
落書きブログです。
報道記事の全引用は元記事消去への対応です。m(__)m

よこはま西口にっかつ

2007年08月09日 | 気まぐれ徘徊記(デジカメ)
よこはま西口にっかつ

ここは横浜の運河沿いの埋め立て地は幸川沿い。この猥雑さはアースダイバー的湿地帯の法則か。

<<追記>>
2010.01.31に閉館してしまいました。。
消えたネオン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こう)
2009-07-14 09:23:21
横浜にっかつは映画館ですよね〓

もし行ったことがあれば、感想を聞かせていただきたいです
返信する
Unknown (管理人)
2009-07-20 21:55:06
そうです、映画館です。
中に入ったことは無いです。 ^^;
返信する
Unknown (23)
2009-10-10 15:00:34
23
返信する
横浜西口にっかつの様子 (池田げんえい 戸塚和郎)
2009-10-11 18:36:46
すごくこぢんまりとした映画館で、入ると男ばかりで
女装子がいてかなりアブナイ雰囲気だ!
返信する
よこはま西口にっかつの客層 (高陽印刷(株)の内藤高明&大野剛&内藤照明)
2009-10-12 13:40:11
ウチらも横浜西口にっかつへ行った事があるが、館内はいつもそれと分かるお仲間さんは多くて客層は若~フケ、爽やか系~汚れまで様々で、
チョー猥雑な雰囲気で狭かったぜ。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2009-10-13 23:46:08
ご書き込み、ありがとうございます。
めったにコメントが無いブログですので、その毛はまったくないのですが、掲載させて頂きました。
返信する
横浜西口にっかつ閉館 (池田げんえい&戸塚和郎)
2010-03-05 18:09:41
本年1月末をもってこの「横浜西口にっかつ」が遂に閉館してもう何とも言えなーい!!残念!!
返信する
ほんとだ! (管理人)
2010-03-10 21:49:55
コメントありがとうございます。
確認にいったら閉まってました!
なんとも残念ですね。。
返信する
Unknown (某カップル)
2010-03-15 20:52:55
彼女と何回か映画を見に行きました。
中は成人映画館としては決して狭くなかったですよ。

受付のオバサンはすごく優しくて、3本全て見ないで途中で
帰ろうとすると「もう帰っちゃうの?」とか良く言われた
なぁ。
女性は少し安いんですよね。

確かに中は暗くて怪しげな雰囲気があるけど、AV(アダル
トビデオ)には無い良さが成人映画にはありました。
何より男優さんや女優さんの演技が上手いんですよね。

閉館になってしまい残念です。
返信する
にっかつロマンポルノ (管理人)
2010-03-15 21:51:30
そういえば「天使のはらわた」や「桃尻娘」や団鬼六もにっかつロマンポルノでしたっけ。若手の登竜門だったとも聞きました。なんといってもあの栄光の“にっかつ”ですもんね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%B4%BB%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E
返信する

コメントを投稿