鴒花の庭(☆画像の無断転用禁止) 

日々の出来事*育ててるお花の観察(∂∂)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春にスノー (haldyncube)
2017-04-30 18:00:29
こんばんは。ハルディンです。Haldyn Cubeです。
やっとログインいたしました。数々のお写真素晴らしいです。春なのにスノーフレークって名前も可愛らしい。何よりお花が可愛らしいです。写真の腕前見習いたいです〜!
gooブログに先ほど登録しました。慣れていませんので、このコメントも失礼がありましたら、ごめんなさい。私もタティングレースブログ始めようかなぁと思いました。絵文字が使えず怖くて御免なさい。
ようこそ~♪ (鴒花)
2017-05-01 14:44:43
ハルディンさん~こんにちは

拙いサイトへようこそ・・・有難うございます

嬉しいです。

最近は ネット友は スマホだったりで画像をお届けしていますので、 自分用の記録・保存のような感じですので、こまめに更新していなくて・・・

全て 庭の草花なので~つい 昨年の花の方が綺麗に咲いたわとか 昨年は咲かなかったけど 今年は沢山咲いたわとか 自分で喜んでいる次第です。

でも 見て下さり コメント残して頂けるのは 本当に嬉しい事です~有難うございます。

ご連絡頂いて 慌てて開きました。

ブログだけでなく 他のコーナーも ご覧くださいませ。
別館の方にも観察の模様を載せていますので、お時間がある時にでも ご覧いただければ嬉しいです。

取り急ぎ ツぃートの方に戻りお返事いたします。
感謝 感激~~~

コメントを投稿