とどろみの森学園サッカー(とどろみSC)

予定や解散時間をお知らせします。

北豊能リーグ vs箕面3

2017-09-24 11:20:41 | 7月28日以前
今日は北豊能リーグで箕面3と試合しました。朝早くに生徒を送り出していただきありがとうございます。試合結果は1-1でした。前半なかなか点が入らない中、ボールを失わなずに、プレーしようと意識していました。後半は裏に蹴って走る、ボールが来ずに足が止まるといった、いつも自分たちがやっているボールを失わない、サポートに入って運動量を上げることが出来なくなっていました。日頃の練習や試合は何のためにしていますか?継続してやり続ける先に道はあります。やり続けましょう。来週から1年生のリーグもはじまります。目的を持って行動しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋季大会 二回戦 vs 島本2 | トップ | 出発 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。