とどろみの森学園サッカー(とどろみSC)

予定や解散時間をお知らせします。

サマーリーグ第1節 さだ中

2017-07-25 19:54:29 | 7月28日以前
vs さだ中 ● 0−2
さだ中と第1節を行いました。グラウンドを準備いただきありがとうございました。内容は結果以上に攻められ、守備に追われる時間が沢山ありました。相手はボールを持った時に余裕があり、何度も自分たちの裏のスペースをつかれる時間が続きました。その中でも最後までついていく姿があり、ギリギリのところでピンチを救うことがありました。しかし、失点のシーンでは不用意にクリアをしてしまい、相手のペースで攻められてしまいました。技術の差も大きかったのですが、それ以上にボールを持っていない時の動きが大きな差になっていました。頑張って守備をしている仲間やボールをキープしようとしている仲間を助ける動きを沢山できるようになれば、この差は少しずつ埋まってきます。現時点での自分たちに何が足りなくて、何をしなければならないか考え、行動に変えていける人になって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 解散 | トップ | サマーリーグ第2節 高槻10中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。