自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「デッドフォール」見ました。

2005-12-10 16:42:10 | 映画感想
今日は「デッドフォール」見ました。
内容はキャデラックを乗り回しアルマーニのスーツに身を包むダンディ刑事タンゴと、彼に対抗意識むき出しのワイルド刑事キャッシュ。
どちらもロス市警きっての凄腕刑事だが、なぜか全くソリが合わない。
そんな二人が麻薬組織の罠にはめられ、殺人のぬれぎぬを着せられてしまう。
二人は遂に手を組んで、真相解明に挑む。
(Yahooショッピングより抜粋)
といった感じの内容です。

個人的にはまぁまぁ面白かったです。
始めのフロントガラスが割れるところなんかは、B級映画丸出しですけど、意外と2人の刑事の掛け合いが面白い映画でした。

話の内容はおいおい!って感じのところもありますが、何も考えないで見れば結構楽しめる作品です。

今なら定価690円で売っています。
これなら買ってもいいかな?って思える作品ですよ~。



あの女装はありですか?(笑)人気映画・TVBLOG



デッド・フォール

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (こっちゃん)
2005-12-11 11:21:01
「キャデラックを乗り回しアルマーニのスーツに身を包むダンディ刑事タンゴ」って、



こんなフレーズが既に笑える。

しかも名前タンゴって。

これニックネーム?



スニーカーとかマカロニとかそういうやつ?

「ボス事件ですッ!」

「どうしたタンゴ?」

ってこんな感じかなァ
返信する
こっちゃん (m52387177)
2005-12-11 13:03:32
ははは、名前なのよ。

意外と面白いから見てみてよ。



690円なら持っててもいいかもね。
返信する

コメントを投稿